SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2013』でライブしました […音座なまらいぶ小樽]

写真 1のコピー.jpg写真 3のコピー.jpg

写真 4のコピー.jpg写真 2のコピー.jpg












【音座なまらいぶ小樽2013】での、[ちゃまめ楽団]ライブは満員御礼!
無事終了致しました!
会場となりましたカフェ[ヴェールボア]さん、今年も本当にお世話になりました!
雨天にも関わらず、お越し頂きましたお客様、本当に有難う御座いました!
冷え込みも厳しかったので、体調を崩された方はいませんでしたか?立ち見の方々、疲れませんでしたでしょうか…。


今回は「ハロウィンが近い」と言う事で、ライブ途中で[堕天使・ちゃむエル&リリム・夜魔女(やまメ)]に変身っ(笑)☆
師匠のソロ最中、[シャボン玉 ひとだま製造装置]を吹いてました。結構シュールな世界でしたが、皆様に笑って頂き、嬉しかったです。
衣装は100均のを色々アレンジして作ったり、友人から借りたりしました。なので総額800円位。友人に大感謝!

131013_アクマのナカマバッチ.jpgまた、今回のライブでは『アクマのナカマ』バッジを7個配布、勝手にプレゼントさせて頂きました。
夜なべして作ったので、作りは粗いです(笑)。ごめんなさい(^ω^;)

ライブ会場となりました[ヴェールボア]さんが、ブログにして下さいました。
ありがとうございます♪
http://d.hatena.ne.jp/tisixyou/20131019/1382179443

--------------------------
■【音座なまらいぶ小樽2013】 [ちゃまめ楽団]inヴェールボア
01*歩いて帰ろう/斉藤和義
02*海のみえる街/[魔女の宅急便]より
03*風のとおり道/[となりのトトロ]より
04*手のひら/羊毛とおはな
05*天国への階段/Led Zeppelin
06*くちなしの丘/原田知世
07*荒野のコンドル一家/HARD TO FIND
08*teine sunset/ウクレレ♪ちゃむ

今回は新曲を4曲演奏させて頂きました。その中の一曲、[HARD TO FIND]さんの『荒野のコンドル一家』。大好きな曲なので、演奏出来てとっても楽しかったです。

--------------------------
131013_豚タンとエリンギカレー&スモークサーモン・タルタルソースサンド.jpgライブ前、この日の特別メニュー『豚タンとエレンギのカレー』と『自家製スモークサーモンのタルタルソースバーガー』を頂きました。スモークサーモンが肉厚で食べ応えあり、旨味が凝縮。
自家製タルタルソースも美味しく、ラップペーパーに残ったソースもスプーンですくって食べちゃいました(笑)

--------------------------
私達がいつも楽しく演奏出来るのは、会場、スタッフ、お客様、エールを送って下さる方々の温かなお心のお陰です。皆様のお陰で楽しいひとときとなりました。ありがとうございました!
次回、【雪待月音楽祭】in[ヘンチキ屋]さんも頑張りますっ!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ゆきねぇ

ライブお疲れ様でした。
曲目とこの写真を見たら、行きたかった~!と残念度が増しています(T_T)
きっと会場の皆さんが、すっかりちゃまめワールドにトリップしたでしょうね♪
行ける機会がある時は、私もまた駆けつけますね!
by ゆきねぇ (2013-10-21 12:24) 

yama_me

> ゆきねぇ様:
コメントありがとうございます!
今回のライブはいつも以上にハッチャキこきました(笑)
私の遊び心にお付き合い下さった師匠やお客様、お店の方々に本当に感謝です。
ゆきねぇさんもライブ顔晴って下さいね♪
御報告を楽しみにしております(^o^)/

by yama_me (2013-10-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0