SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

“小樽”で思い出した(笑)!今年の【小樽手宮花見大会】でライブした事。 [▼Live Performance:演奏]

ああ…(」゜ロ゜)」!
折角、tamioさんがyoutubeに動画をアップして下さっていたのに、ご紹介しておりませんでした!
もう何ヶ月前の事、なのですね...φ(・ω・*)..。oO()( )

…今年の春も、小樽の皆様に誘われて、手宮公園での【花見大会】に参加させて頂きました。
[満月ライブ]や[音座なまらいぶ]ので知り合った方々のお顔。
新顔の私達でもちゃんと仲良くなれる様に、ご紹介して下さったり…で、笑顔がいっぱい♪
勿論、美味しいものも、いっぱい♪
桜も程好く満開で、快晴の空の向こうには、小樽の青い海が見えました。

手宮神社のお祭りと同日に開催されている、この花見大会。
なんと、お祭りのタイムスケジュールに、[近所で花見をしていた愉快な仲間達]という枠があるのです(笑)。
とても賑やかで楽しい時間枠♪
多くの方が出演したいと思っているであろう、この1時間枠内に、[ちゃまめ楽団]で1曲演奏させて頂きました!
本当に感謝!ありがとうございます。

この他にも、生さんの三線や、髑髏将軍の登場、だはんこきヨシローさん(盛り上がります♪)等々。
まったり楽しく、子供も大人も、笑い声と歌声が溢れる時間です。
終了後、花見会場に戻ると、今度は満開の花をバックに、[かものはし]さんがオリジナルソング「国道5号線」を聴かせて下さいました。

来年もお花見大会に行きたいな♪
…って、来年の話をすると、鬼に笑われますね(≧ω≦)♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

tamio

あれは春の事だったなんて・・昨日のことの様に思われます・・。っとこれでちょっとはフォローになるかな?
by tamio (2011-10-12 00:28) 

okko

めちゃくちゃ楽しそうです♪
天気も良くて気持ち良さそうですねぇぇ~www
by okko (2011-10-12 01:18) 

yama_me

>tamio様:
フォローありがとうございますw
何時の間にか、また寒い冬が来るのですね。
月日の流れの早さについていけない事もありますが、想い出は胸の中にいっぱいです(^-^)
by yama_me (2011-10-12 02:38) 

yama_me

>okko様:
とっても楽しかったですよ♪
海と空と新緑、桜のいっぱい見える境内でのライブは気持ち良かったあぁ( ´ ▽ ` )
by yama_me (2011-10-12 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1