SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2011』で楽しくライブしました。 […音座なまらいぶ小樽]

111009_momoさん撮影.jpg今年も音座なまらいぶ小樽に参加、[ちゃまめ楽団]でライブしてきました♪

会場は、[CafeWhite](旧 岡川薬局)さん。
以前より、同カフェで行われてます【処方箋ライブ】に出演の御依頼を頂いておりましたが、長距離ユニットになった為、なかなか現実出来ない状況でした。
ですが、この度、この会場でライブさせて頂ける事になり、またしても夢が叶い、師弟共々大変びっくりしました。

▼【音座なまらいぶ2011】セットリスト
op*クリスタルチューナー&チャクチャ
01*キーラの森 /羊毛とおはな
02*ブルーバード/いきものがかり
03*ソラユクオモイ/オリジナル
04*ありあまる富/椎名林檎
05*メロディー/玉置浩二 (ウクレレ♪ちゃむソロ)
06*のらねこ月夜/オリジナル
07*青い童話/千秋
08*memories/木村カエラ

111009_ 生(iku)さん.jpg何人かの方から「聴きに行くよ」とは訊いておりましたが、集客率の弱いユニット(笑・CafeWhiteさん、ごめんなさいっ!)なので、来て下さる方々は僅かだと思っておりました。
ですが気が付けば、いつもお世話になっている方々や、札幌・千歳・小樽の大好きな仲間達の笑顔が…。または「ちゃまめ楽団のライブを聴きに来ました」という嬉しいお声や新しい出会いもあったり…。
目の前には、小樽[かものはしファミリー]の御長男・たっち大師匠のお姿が!!!…緊張~っ(笑)♪2階席からは、生さんご家族の可愛らしい遊び声(大好き!)
そして、だめだめMCにツッコミを入れて下さるお客様(愛、なのだぁ)
優しくサポートして下さった、スタッフの皆様。
大変嬉しく、温かく、またしても泣かされそうになりました。
お陰様で緊張感も程好く解け、楽しくライブする事が出来ました。大変感謝しております!本当にありがとうございました!

練習不足もあり、ミスの多い演奏となりました事、誠に残念ですっ(>ω<)
またMCに対する反省点もあり…むむぅ~、能力も心も精進して、もっと楽しいライブにしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0