SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:【やまメ作品展[ウタタネ]】&【ウクレレ♪ちゃむLive】、開催。 [★告知]

------------------------------
★満員御礼★無事終了★
ありがとうございました♪
------------------------------

道立近代美術館近くの、美味しいパンのお店[モンクール]さんで、作品展をさせて頂く事になりました。

■やまメ作品展[ウタタネ]
期間:3/15(火)~3/26(土)
ライブ:3/19(土)13:00~
場所:詩とパンと珈琲 [MonCoeur] (モンクール)
   (札幌市中央区北3西18/TEL:011-611-3747)
営業時間:火~金/11:00~20:00
      土/9:00~18:00
定休日:日曜・月曜・祝日
   (なので、20日と21日は作品展もお休み、最終日26日は18時迄です)

やまメ作品展のコピー.jpg
今回のお題[ウタタネ](転寝)にもある様に、春の日差しを思わせる様な、色合の優しい絵を展示しようと思ってます。
作品の他にも、ポストカードも販売します。
期間中、毎日在廊する事はないと思いますので、その際にはご連絡頂けると嬉しく思います。

また、開催期間中の3/19(土)13:00~小一時間程、店内のカフェコーナーにて、ウクレレ♪ちゃむLiveがあります。
前のブログでもお伝えしました様に、ちゃむ師匠の札幌でのソロライブは、暫く聴けなくなるかも知れません。
なので、必聴ですよ♪

どちらも鑑賞無料ですが、是非とも[モンクール]さんのパンを味わって頂きたいっ(≧ω≦)!
本当に美味しいんです。
私は、五目パン、ほうれん草パン、ごぼうパンがお気に入り。
上に乗った具材が美しくて美味しいピザもオススメです。

美味しいパンを食べに…ライブを楽しみに…。
もし宜しければ、何かの折にでもお越し下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

黒ちゃん

作品展行くよ~!
昨年のバスセンター前の、「ひかりさすあめのひ」も、良かったよ[ぴかぴか(新しい)]見る角度によって、見え方が違う[ぴかぴか(新しい)]
素敵なアートを作り、音楽もやるなんて、僕にはうらやましいですが[ほっとした顔]
でも、「僕の事を誉め過ぎだっちゅうの[うれしい顔]」って感じです[ほっとした顔]
チャム師匠のライブの日、2時まで仕事で。聴けないのが残念です[涙]
では、作品と美味しいパン楽しみにしておりますよ[わーい(嬉しい顔)]
by 黒ちゃん (2011-03-07 16:34) 

yama_me

> 黒ちゃん様:
ありがとうございます!
[500m美術館]も観に来て下さったのですね。
嬉しいです(^_^)感謝☆

お褒め頂き、誠に嬉しいのですが、やはり恐縮してしまいます。
音に関しても、絵に関しても、まだまだ自分の目指すところに触れていない気がするのです。
ただ、どちらも、或いは、他の全てにおいても、私がこうして頑張れるのは、皆様や、もっと大きな事柄や事象によって励まされ、許されているからじゃないかと思ったりします。
有難いなぁ!

3/19のライブ…。
お会い出来ないのは残念ですが、「もう聴けなくなる」って事ではなく、「頻繁に聴けなくなる」って事なので、ご心配なくd(・ω・)♪

また、今年の[円音]は7/3。
(3/20頃から募集開始だそうです。)
その時にでも、また素敵な歌を聞かせて頂けたらなぁ~と思っております。
by yama_me (2011-03-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0