SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

作品展の売上げの一部と、ライブの投げ銭を寄付します。 […寄付、募金、クラファン]

------------------------------
★満員御礼★無事終了★
ありがとうございました♪
お預かりした寄付金については、後日記載いたします。
------------------------------

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一刻も早い救援と、復旧とをお祈り申し上げます。

今回の大地震に際し、作品展の売上げの一部を、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に寄付させて頂きます。
また、3/19のライブを、(当初無料とお伝えしておりましたが)投げ銭形式とさせて頂き、そちらも寄付させて頂きます。
赤十字社を通じて届けてもらいます。
微力ですが、心はいっぱい!被災された方々のお力になりますように!

■やまメ作品展[ウタタネ]
期間:3/15(火)~3/26(土)
ライブ:3/19(土)13:00~
場所:詩とパンと珈琲 [MonCoeur] (モンクール)
   (札幌市中央区北3西18/TEL:011-611-3747)
営業時間:火~金/11:00~20:00
      土/9:00~18:00
定休日:日曜・月曜・祝日
   (なので、20日と21日は作品展もお休み、最終日26日は18時迄です)

■【ウクレレ♪ちゃむ・チャリティーライブ in モンクール】
日時:3/19(土)13:00~14:00
場所:上記、同店内のカフェコーナー
「1曲ワンコイン(100円)でリクエスト受付!ウクレレ1本で演奏します!」
勿論、100円以外の投げ銭も歓迎致します!

--------------------
ショック、大きいです。
津波の様子、地震の光景を、TVでリアルタイムで見てました。
悲しみや恐怖、不安や孤独が胸に押し寄せてきて、ただただ涙が溢れて止まりません。
被災された方々を思うと、何とも情けない私です。

「こんな状況で、作品展なんてしても良いのかな?」と思いました。
でも、もし今の私に何か出来る事があるのだとしたら、祈りを込めて絵を描き、いつもの様に顔晴って音を届けて、元気に働いて、募金して…ぐらいなのかもしれません。

本当は崩れそうな程に心細いけど、それでも笑っていられる様に。
楽しい未来を創造(想像)しよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0