SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

来年度の[ちゃまめ楽団]の予定。 [▼Live Performance:演奏]

[MARBLE PICT]の[季里]さんは旭川の方なので、演奏する時は、お互いに行ったり来たりするそうです。
『遠距離ユニット』って言ってました。

実は、[ちゃまめ楽団]も、『遠距離ユニット』となる事が決定致しました。
[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が、4月より、遥か道東の地へ旅立つ事となりました。
なので、これからは、今迄みたいに沢山のライブに出させて頂く事は、少し減るかも…。
とは言え、師匠曰く、
「海を渡るわけじゃない。地続きだから大丈夫。度々札幌に帰ってくるよ」との事。

【円音】や【音座】には必ず出演したいな♪
去年約束した、美唄【ハワイアンライブ】もお忘れなく。

なんだかんだ言っても、"fragile"で"combustible"で"Handle with care"な私を上手く扱えるのは、師匠くらいしかいないかも(笑)?
いつもいつも、すみません。
心から、ありがとうございます。

折角なので、【ちゃまめ楽団・道内津々浦々修行の旅】と称して、色々なところで音楽を演奏出来たら良いな♪
(上記、師匠に了解を得てませんがw)
小さくても構わない、むしろ小さい方が丁度良いのが、ちゃまめの音楽。
モバイル性の高い楽器の強み、公園でも演れちゃう。
楽しんで、喜んで、笑って貰えたら、嬉しいな。
序に、無料or格安で作品展させて頂ける、カフェや食堂、見つけよう(*´∀`*)ノ!
作品展ライブが出来たら良いな♪
(素人・未熟者だけど、大口だけは超デカイなぁ~www)
皆様、情報提供の程、どうか宜しくお願いします。

来年度以降も、[ちゃまめ楽団]を何卒宜しくお願い申し上げます☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

黒ちゃん

こんばんは[夜]
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]ソングふ~ゆ~の時もちらっと顔を見ただけでしたもんね[ほっとした顔]
師匠、旅立たれるそうで[exclamation&question]寂しいね~[涙]2人の音楽と絶妙な掛け合いが見られないのは悲しいですが、遠距離ユニットとして続くとの事で安心しましたよ~[ほっとした顔]
でも、ほんと寂しいね[涙]
僕も今回はキャサリン無しで、MC悩んだけど、僕の歌に絶賛してくれた出演者メンバーがいて、感動でした[涙]今度、そのメンバーと一緒に演奏しちゃったりして[ムード] ヤマメちゃんとも、今度、いつか?、何か?、出来れば面白いね[わーい(嬉しい顔)]僕も、イロイロな出来事が舞い込み、どうやら今年も面白くなりそうです[ムード]お互い頑張りましょう[パンチ]
by 黒ちゃん (2011-03-03 22:51) 

ちゃむ

水曜どうでしょうのレギュラー放送が終わる時、メンバーは「一生、"どうでしょう"します」って宣言したんだよね。
ペースは確かに落ちたけど、昨日から4年ぶりの新作の放送が始まったね。
まあ、僕らも彼らみたいに、一生"ちゃまめ"する感じで、のんびり行きましょう。これからもよろしくね。
by ちゃむ (2011-03-04 00:25) 

yama_me

> 黒ちゃん 様:
冬音、私達も聴きに行けなくって残念でした。
最近、黒ちゃんの歌、聴いてないです…聴きたいです。

黒ちゃんは、とても素晴しい歌うたいだと思います。
どの曲も優しくて、お日様みたいな、まあるい光の音。
その完成度も然る事ながら、その人柄と、心の籠もった歌がとても良いんです。

もっと他の人に聴いて欲しいな♪

[ちゃまめ楽団]も顔晴るっ(*´∀`*)☆
ありがとうございます!”
by yama_me (2011-03-05 10:24) 

yama_me

> ちゃむ師匠:
(´;ω;`)
…あ、ありがとうございます…!!!

出来の悪い相方に出会ってしまって、お荷物じゃなかろうかと、いつもドキドキしております。
いつもおんぶに抱っこで、すみません。

師匠が居なくても、地下のボイラー室でひとり、練習に励みます!

これからも楽しく、末永く、“どちらかが先にボケるかな?”位の勢いで、一生(永いのか、短いのかw)宜しくお願い申し上げます。
ペコリ…(o_ _)o))

…そのうち、カブまたがって、のんびりライブしに行きますか(笑)
(カブって時点で、のんびりぢゃないw)
by yama_me (2011-03-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1