SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[キッチンぐるぐる]10周年記念パーティーに、お邪魔してきた。 […参加講座、WS、イベント等]

2/26、小樽での【満月ライブ】や【音座なまらいぶ】の打上げ等でお世話になっている、スパゲティーとライブのお店[キッチンぐるぐる]さんの10周年記念パーティーに、お邪魔してきました。

店内は、もう人がいっぱいで、笑顔や笑い声に溢れていました。
ライブでお見かけする方、初めてお見かけする方(とは言え、お店にとっては昔からの馴染みのお客様)…。
常連の皆様からすると、私達[ちゃまめ楽団]は新参者。
ですが、とても温かく迎え入れて下さいました♪(w´ω`w)

CIMG0412.JPG---------------------
ケーキのキャンドル消し、盛り上がりました。
ぐるぐる一家皆様それぞれで吹き消したので、“点けて、皆で歌って、吹き消して”…を、4回(笑)の大盛り上がり!
お裾分けで、美味しいケーキをご馳走になりました。

たまたま隣に座った、初めてお会いした男性の方。
とても賑やかで、皆を笑わせるのが大好きそうな、面白い方。
しっかりしているので年上に思えたのですが、ナント、私と生年月日が1日違いで、同じ血液型www
それも、1日違いとは言え、6時間しか違わない。
私と同じ血液型・星座は、[かっきー]さんしか知らなかったけど、全く系統(芸風?って言うのかな?)が違うのに吃驚!
そんな彼の作った[手作りミニチュア花輪]の完成度の高さに、改めて吃驚!
CIMG0409.JPG
---------------------
ふと見渡してみると、皆が笑顔で、わいのわいのと、アレコレお話して盛り上がってる。
子供もいれば、大人もいて、年齢層が様々。
何だか、大きな船に乗った、ひとつの大家族みたい。
とっても素敵だなぁ♪

私はまだ1年目。
10周年にこのお店に居れた事が嬉しい。
皆様の笑顔に出会えた事も嬉しいな。
小樽でほっと出来る場所が増えました。
ありがとうございます。
これからも度々お邪魔させて頂きます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0