SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ちゃまめ楽団]が可愛いイラストのモデルになりました♪ […芸術収集]

札幌ファクトリーでの【じぶんマーケット】ライブの際に、可愛らしくてコミカルなイラストを描いて下さった[タワシ]さんこと、[増田あきこ]さん。
…が、何と!
[ちゃまめ楽団]をモデルに、とっても可愛いイラストを描いて下さいました(≧▽≦)[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございますっ♪

▼[増田あきこ]さん作_『くまりす楽団』
http://www.flickr.com/photos/martymito/5468650260/in/set-72157625958969480/

[札幌ロフト]と[丸井今井]にて開催されました【The Symphony of Hokkaido ~北海道のシンフォニー~】という展覧会にて、作品を展示・販売。
ホント、可愛いです♪ 嬉しいです!感動です!
そして、気に入ったので、購入させて頂きました♪
ありがとうございました。宝物にします!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

パフ・ファミリー いちのへみきお

やまメさん、こんにちは。
「なんとかサイダー」を歌う者です。
きのうはぐるぐるでお話ししていただき、ありがとうございました。楽しかったです。

さて、昨日お話しましたとおり、やまメさんのブログを、
私の所属する「パフ・ファミリー」のHPのリンク集に加えさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
by パフ・ファミリー いちのへみきお (2011-02-27 08:50) 

yama_me

>みきお様:
ああ!その節はすみませんでした。
「ニセコサイダー」ですね!
とても楽しい時間を有難う御座いました。

拙いブログですが、もし宜しければ、リンク集に加えて下さいませ。
今後とも宜しくお願いします(^_^)
by yama_me (2011-02-27 21:50) 

パフ・ファミリー いちのへみきお

やまメさん、こんにちは
先ほど、パフ・ファミリーのHPにやまメモのリンクを追加しましたので、ご確認お願いします。
「イラストレーター」の横に「Andes25F奏者」って付け加えておきましたよ。

不都合ありましたらメールくださいね。
info@puff-family.ecnet.jp

別件ですが、ブログ拝見したところ、知っている名前がちらほら(札幌千歳間さん、千年女王さんetc...)

世の中つながってますね。。。

白石区に事務所兼スタジオがあります。
是非遊びに来てくださいね。

パフ・ファミリー いちのへみきお
by パフ・ファミリー いちのへみきお (2011-02-28 10:01) 

パフ・ファミリー いちのへみきお

ああ、「千年女王」と書いてしまいました・・
「千年王国」に訂正です。
はずかしい・・・
by パフ・ファミリー いちのへみきお (2011-02-28 10:42) 

yama_me

> みきお様:
“奏者”って程じゃないんですよ、本当に(〃ω〃)
でも、嬉しいです。
ありがとうございます♪
by yama_me (2011-03-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0