SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ソングふ~ゆ~円山・2011】に、参加させて頂きました。 […円山音楽祭 in札幌]

先日、1/23(日)に開催された【ソングふ~ゆ~円山2011】にて、ライブさせて頂きました。
私達[ちゃまめ楽団]の会場は、[響きの杜クリニック2階ホール]。
樹の人の温かさ溢れる、素敵な空間でのライブとなりました。

■【ソングふ~ゆ~円山・2011】
 [ちゃまめ楽団]セットリスト
01*チョッコレィト・チョッコレィト @A
02*ロックンロール / くるり @A
03*Teine Sunset / オリジナル @M&A
04*のらねこ月夜 / オリジナル @M
05*ありあまる富 / 椎名林檎 @M
06*くちなしの丘 / 原田知世 @A
07*マイムマイム @A

今回は初っ端から、猫耳着用(笑)。
本番当日の朝に作った猫鈴も付けました。

集中力が掛けちゃってた所為か、ミス連発(≧x≦)!!
足元が悪い中、寒い中を来て下さった方々、大変申し訳ございませんでした。
それでも、お客様からは「良かったよ」と言って頂き、嬉しかったです。
お客様に助けられたライブでした。

千歳や恵庭から、かっきーさん達が、そして、こけろさんや、TAKEさんも。
初めて来て下さった、きよぴぃさん、萩原さん達、等々…。
B-bayで会う、いつもの皆様の笑顔。

有難う御座いました。
本当に、幸せです。
思わず泣いてしまいました(笑)

------------------
その前に、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠のソロライブが、[いまぁじゅ]さんでありました。
久し振りに、nomさんや幸さん達に会えました。
師匠のソロは揺るぎなく、今回も素敵なライブで盛り上がりました。
お客様に好評で、CDも御購入頂き、サインにテンヤワンヤの師匠に代わって、不束者ながら営業トークさせて頂きました(笑)

スタイリッシュな[三好商会ホール]では、[Cappuccino]さん達のライブを鑑賞。
優しい歌、聴かせるギター、そしてカホン。
ほっこり癒されました。

それから、[すず]さん。
会場となった[モンクール]さんの雰囲気ぴったりの、温かで笑顔たっぷりの楽しくて素敵なライブでした。
「母さんのケーキ」が聴けて満足です♪

かっきーさんとAPさんのユニット[さくら貝]。
お二人の息のあったライブと楽しいトーク。
流石です!素敵でした。
また泣かされました。

------------------
他にも聴きたかったライブが沢山あったのですが、もう時間帯が被りまくり(^_^;
残念!!

他の方々も楽しんだのかな(^_^)?
皆様にとって、素敵な想い出の一日となっていると良いな♪

またいつか参加させて頂けたら良いな。
有難う御座いました☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ポール

本当にどうもお疲れ様でした!!

ちゃまめ楽団さんのあのまったりとした、ゆる~い雰囲気、大好きです。

今回もやまメちゃんにポスターのイラストをお願いし、おかげで大好評でしたよ。
どうもありがとう!!
また次回もお願いしますね!!
by ポール (2011-01-25 09:42) 

yama_me

>ポール様:
こちらこそ!本当にお疲れ様でした!

様々な企画や手配、全てを受け持ってらっしゃるのですから、本当に大変な事だろうとお察し致します。
故に、ポールさんに少しでもお力添いが出来て、尚且つ、お世話になっているミュージシャンの方々に少しでも花を添える事が出来れば、大変嬉しく思います。

私の絵で宜しければ、是非とも描かせて下さい。
宜しくお願いします♪

あ!それから…。
今度、一緒に演って下さいませんか?
ヘッポコで拙い私ですが、此方の方も何卒宜しくお願いします。
by yama_me (2011-01-26 22:30) 

bossa_ken

ぜんぜんお話も出来なかったですね、、、、

写真をアップしましたのでご覧くださいね^^




by bossa_ken (2011-01-31 22:12) 

yama_me

> bossa_ken 様
mixiのフォトアルバム、ですよね♪
先程拝見させて頂きました。
写真、とっても嬉しいです!
有難う御座います!

折角来て下さったのに、お話出来ずに残念でした(*ノω<*)
本当は皆様にちゃんと「ありがとう」って言いたかったのですが。

また次回は是非ともお話&一緒に演奏、出来たら嬉しいです♪
by yama_me (2011-02-01 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0