SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[シュガークラフト]のお弟子さん、募集! [★告知]

私が心底尊敬しております、シュガークラフト講師・[おおくら惠子]先生が、お弟子さんを募集しております。

■ [シュガークラフトと共に~♪]-最後の弟子募集!
http://sugar-k.at.webry.info/201012/article_1.html
「タイムリミットが近いから…最後のお弟子さん」…なのだそうです。
「なんて寂しい事をおっしゃるのか…」と、思っております。
「暫くはテスト期間ということで、まずカリキュラムにそってやっていきながら…ゆっくり(^_^)」との事です。
私の気持ちとしては、お元気で長生きして頂いて、何人でもお弟子さんを育てて欲しいです(人´ω`)♪

先生の作品は素晴しくって、美しくって、見ていて溜息が出ます。
また、その甘い香りに包まれて、幸せな気持ちになれます。
繊細で美しくて、時にユーモアに溢れた作品達に出会えたらなら、人はもっと優しくなれると思うのです。

まずは、是非ともウェブサイトやブログ等を読んで、作品を観て、先生のセンスやお人柄にも触れて頂きたいと思います。

▼おおくら惠子のSugarcraft
http://www.geocities.jp/peekaboo028/index.htm
(今は更新を停止中? 素敵な作品の数々を観る事が出来ます)
▼シュガークラフトと共に
http://sugar-k.at.webry.info/
(只今、コチラのブログがメインのようです)
▼YouTube - シュガークラフト
http://www.youtube.com/watch?v=hleDlj-SYwM
▼おは天「OAダイジェスト」-ご長寿の広場「シュガークラフト作家 大倉惠子さん」
http://www.digi6htb.jp/tv/oha/oadigest/archives/2010/03/18122918.php

こんなにも素敵な芸術を、そして先生の技術を、もっともっと多くの方に知って頂きたく、駄文ですがご紹介させて頂きました。

ご興味をもたれた方は、上記サイトより、惠子先生にお問い合わせ下さいませ。
どうか素敵な出会いがあります様に[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

おおくら惠子

>私が心底尊敬しております…
わーどうしましょう!)^o^(
いま一生懸命 穴を探しています。(笑)
こんなに上等のことばをどっさりいただいちゃって~どうもありがとう!
諦めかかっていたのに、希望が湧いてきました!
ホントにありがとう!
めぐり合い楽しみにしています!
by おおくら惠子 (2010-12-03 08:26) 

yama_me

>惠子先生:
どうか穴など入らずに、高台に上がって下さい(w´ω`w)
私の大好きな方々に、是非とも先生をご紹介したいのです。

作品の素晴しさも然る事ながら、やはり先生の人柄、人生経験と心の豊かさに、いつも感服しております。

初めてお会いした時の事、ギャラリーで再会した時の事、素晴しい作品を拝見して感動して幸せに満たされた事、拙いライブに来て下さった時の事、そしてmixiで読ませて頂いている日記や、私に掛けて頂くお言葉…。
どれも有難い事で、私の心の中で、きらきらしてます。

私の交友関係は、決して広い方ではございません。
ですが、素敵な方々がいつも支えて下さって、応援して下さっています。
(ありがとうございます!)
人を巡って、縁が繋がって、きっときっと、出会えると信じています。
微力ですが、是非とも応援させて下さい♪
by yama_me (2010-12-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0