SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:9/3(金)、師匠と初めて出逢った場所で、ライブ。 [★告知]

------------------------------
★満員御礼★ありがとうございました♪
------------------------------
 
意味深なタイトルで、釣ってみようと思ったけど…釣れるかなぁ(笑)
えっと…。
超老舗ライブハウス[フライアーパーク]さんで、ライブさせて頂ける事になりましたっ(≧ω≦)!
とても光栄です!

実は、師匠と初めて出会ったのは、この[フライアーパーク]さん、なんです。
針金指輪職人[チュウゲン]さんに、[札幌千歳間]さん達のライブへ誘われて、このライブハウスにお邪魔しました。
店内にて、「[ウクレレ♪ちゃむ]さん、だよ」と、彼女が氏を紹介してくれました。
その時は、私は音楽活動なんてしていなかったので、ただ挨拶だけ。
ライブが始まると、音楽に合わせて体が揺れてしまう私以上に、なまら揺れてる人がいるっ(」゜ロ゜)」!
…と思ったら、ちゃむさんで、ニコニコしながら、エアウクレレしてました(*´∀`*)

その後、偶然にも氏と再会、それでもお互い思い出せず。
(否、私は何となく「何処かであった人だなぁ」とは思っていたのですが)
暫くして、ウクレレ演奏中の氏と遭遇して、思い出す。
そんで、声掛けて、思い出して貰って…。
当初は、音楽聴きながら落描きしていたのですが、弟子達([コータ]隊長を含む)が楽しそうにしているのを傍らから見ていて、「良いなぁ…音楽って」と思ったのが、音楽演奏再始動の切欠。
あ…元々ピアノを少し習っていたのです。
(練習しないし、万年発展途上の問題児でしたwww)

それから、様々な人に出会って、様々な経験や感動、お心を頂いて、現在に至る…という訳です。
そう考えると、人の縁って面白い!本当に有難い!

「本当に私、ライブしても良いのかなぁ~」って、まだ不安。
でも、この機会を大切に、出来るだけの事を精一杯、楽しもうと思います♪

今回ご一緒させて頂きます[海月ひかり]さんも、そのおひとりです。
師匠に連れて行ってもらった居酒屋[才谷屋]さんで[momo♪]さん達に出会い、そして誘われて行った[海月ひかり]さんのライブで、感動のあまり、号泣!!
「また札幌に来た時は、絶対聴きに行こう!」と思っていたら、ナント!ご一緒させて頂ける事になっておりました☆
(最初、師匠から聞いた時は、『ちゃまめ楽団じゃなくて、師匠のソロ』だとばかり思ってました)
前座を務めさせて頂けます事、大変光栄です。
ありがとうございます!

私達のライブは、取り合えず、さて措き…(笑)。
是非とも、生で、彼女の歌を聴いて頂きたく思っております!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・日時:09/03(金) open19:30~/start 20:00~
・場所:[フライヤーパーク]
    札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10
       Y's CITY BLD 1F / 011-825-5406
    
http://www.st-seki.com/fp/
・料金:¥1,500、 1ドリンク付き
・出演:(出演順) 
    ・ちゃまめ楽団
    ・海月ひかり(広島)
http://hikariumizuki.web.fc2.com/
    ・bluemonk
    ・本間章浩(東京)
http://honmaaki.exblog.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0