SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】vol.2、無事終了♪ [▼Live Performance:演奏]

[cafe ICHIDA]で、演奏させて頂きました、【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】vol.2
お忙しい中お越し下さった方、遠い所からお越し下さった方、いつも応援して下さっている方、始めて来て下さった方…誠にありがとうございました。
また今回、お声をかけて下さった[ユキコ]さん&[ちょりー]さん、時間をオーバーしてしまいましたが、優しく対応して下さった[市田]さん、そして、いつも側で素敵な音を奏でてくれる心強い相方、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠。
皆様、本当にありがとうございました。
そして、この[cafe ICHIDA]って空間が、大好きです。
不思議と心が穏やかになって、休まるのです。

---------------------------
この日の衣装は、漆黒のチャイナドレスに、黒薔薇コサージュ(byキャン○ゥ(笑))。
大好きな服なのだけど、なかなか着る機会がなかったので、折角だから、着てしまいました。
…何だか、「二胡でも弾くのかい?」ってスタイル(笑)

そう…見た目だけは、晴れ衣装で、良かった…orz

始まって早々、リクエスト頂いた曲が、未完成の曲。
顔晴って演奏してみたケド…やっぱりミス連発。
十八番、テッパンの曲さえも、ミスしてしまう始末。
手が冷たくて、頬や額で温めながら演奏。
俄かに、手が震えていたりして…。
本当に申し訳ございませんでした。

それでも、皆様、温かな拍手と投げ銭!
もう、頭、上げられません。
ありがとうございました!

今回、いつものライブと違うのは、“投げ銭を頂いた”って事で、“皆様に楽しんで頂く”って、ある程度の責任も生じるワケなのダ。
(投げ銭を頂かない時だって、それ位の心構えで臨んでおりますヨ♪)

…嗚呼。
皆様、楽しんで頂けたかしら…(´・ω・`)?

勿論、私達は、皆様のお陰で、今回も楽しく演奏出来ました♪
師匠もノリノリで、素敵なソロを聴かせて下さいました。
また今回は、MCが多め(笑)。
私の甘チャンな考えが、師匠のツッコミで一刀両断!
ウケて、笑って下さって…嬉しい。

ありがとうございました。

---------------------------
確かに、風邪ひいていたのは事実だけど…ベストコンディションで臨めなかったのは、自分の失態。
ただでさえ下手ッピーなのだから、せめて体調だけはきちんとしなきゃ。

皆様に、感謝!
もっと精進するゾ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

bossa_ken

cafe Ichidaって近代美術館の近く?

以前、観にいったけど車とめられなくて、断念したところかな、、

二胡の衣装の写真、見たいね~
by bossa_ken (2010-06-01 05:40) 

yama_me

>bossa_ken様
そうです、そこです(^_^)
専用駐車場が無いので、近隣の30分100円駐車場などを利用される方が多いみたいです。

写真は…残念ながら撮ってません。
スリットから見える大根脚の所為で、
いつもは全く無い色気があったとか、なかったとか(笑)
by yama_me (2010-06-01 21:00) 

つくる

やまメさんとってもステキでしたよ。年齢不詳の黒薔薇魔女ですもん。
熱っぽいけだるさが、いい女っぷりをあげてましたよ。
師匠との会話の噛み合わなさが笑えたり、師匠のおしかりも、よかったです。
演奏は…ドンマイ。
今週末は歌が楽しみすぎです。
by つくる (2010-06-02 07:42) 

yama_me

> つくる様
遠いところを、ご来場頂きまして、ありがとうございました。
演奏はさておき…。
笑って楽しんで頂けたなら光栄です。

投げ銭のツクールコインは、仲良く分けます☆

歌は…ホント、真面目に、期待しないで下さい…orz
人前で歌うの、ホントにトラウマなんですってばぁ~(T□T)
by yama_me (2010-06-03 01:44) 

むっく

カフェ市田、いまはお子さんがオーナーなのかな…。
容子さんなら旧き友です。しばらくあってないなぁ 。元気かなぁ。
by むっく (2010-06-14 10:18) 

yama_me

>むっく様
そうですね、今は息子さんがオーナーです。
容子さんは、お母様かしら?
5周年パーティーの時にお見かけしましたが、お元気そうでしたよ(^_^)
by yama_me (2010-06-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0