SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】vol.2、やります。 [▼Live Performance:演奏]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

初回、皆様に楽しんで頂いた【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】
あの時いらっしゃったお客様には、
幸せな時間を一緒に過ごさせて頂き、誠に感謝しております。
皆様にお会い出来る事を、心より楽しみにしております♪


この度、友人の[ユキコ]さんからお誘いを頂き、第2回目を開催させて頂ける事になりました♪
前回楽しんで頂いた方、興味の持たれた方、是非ともお越し下さいませ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■ミニライブ:【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】vol.2
日時: 2010/5/29(土) 19:00~20:30 (予定)
出演:
[ちゃまめ楽団]
    
ウクレレ♪ちゃむ(ウクレレ) + やまメ♪(アンデス25F&メロディカ)
場所: cafe ICHIDA
    札幌市中央区北1条西18丁目1-52
    Tel:011-614-3487
    ※北海道立近代美術館の西門側、[北都画廊]さんの2階です。
     大きな窓と、蔦が印象的です。
    ※専用駐車場はありません。
      公共交通機関か、最寄の駐車場をご利用下さいませ。
    ※禁煙のお店です。喫煙は店外でお願いします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前回同様に、まったり、呑気に、のほほんと、MCも特に無しで、ゆるゆる~と演奏する予定です。
ライブ最中は、歩き回ってもOK!
お子様連れでもOKですよ。
コンセプトは、
「皆が楽しく歓談したり、お茶飲んだり、美味しい物味わったり、
絵を見たり、時々音楽に耳を傾けて、まったりと出来る音楽会」
…です。

途中、リクエスト受付可能です♪
“聞いた事ある曲なら殆ど弾ける”(と、私は信じて疑わない!)[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が、お答えします。
( ↑ ごっつ人任せなワタシwww)

また、今回[ユキコ]さんのご提案で、始めての“投げ銭”形式を導入しました。ドキドキ…。
「少しでも、今後のライブ活動資金にして欲しいから…」との事。
…(T_T)有り難いです。
1円でも、飴玉でも、入れて頂けると大変嬉しく思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

fakemister

お疲れ様でした。はじめての生鑑賞でしたが、まったりとした心地良いサウンドを味合わせていただきました。場の話のネタにでもなればと思い持って行きましたが、空気を乱す結果になってしまったとしたら、すいません。

とりあえず風邪だけはしっかりとなおしてください。
by fakemister (2010-05-29 22:45) 

yama_me

> fakemister様
ご来場頂きまして、ありがとうございました。
拙い上に、ベストコンディションで臨めなかった自分に反省しております。
もっと精進します。

ネタ、師匠の喰い付きっぷりが面白かったですね。
「“ipad、触った”って、自慢しよう」って言ってました(笑)
私の場合、[itouch]が物欲リストに入っているのに、更に今回のも欲しくなってしまいました。
…いいなぁ~(*´∀`*)
by yama_me (2010-05-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0