SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

FMラジオ番組【はこぶ音っとラジオ】に、出演してしまった。 [▼Live Performance:演奏]

100301_OnAir.jpg先日、[ちゃまめ楽団]の“師匠”こと[ウクレレ♪ちゃむ]さんが、新札幌のコミュニティFM局
[FMラジオシティ](FM77.6MHz)内の番組、【はこぶ音っとラジオ】に出演しました。

ショッピングモール内の吹き抜けに局があり、収録中、緊張気味の師匠を窓越しに観察可能。
…なので、「収録中の写真、撮っちゃろう(^m^)♪」と思って、付いて行ったのですが…。

気が付けば、私も、局内に居た(笑)
スタッフさんから、お茶貰ったりして…ありがとうございます!

師匠の『なごり雪/いるか』で、[本日のアーティスト]紹介がスタート。
ギターを諦めてから、ウクレレに目覚めた時のお話や、CDのお話、ライブ会場の話など、司会の蠣崎さんとの話が弾みます。

「(私が)珍しい楽器を演奏している」と言う事で、楽器説明を少しした後、Webカメラに向かって、私の[アンデス25F]くんをお披露目。
それから、1曲だけ『コンドルは飛んで行く』を、[ちゃまめ楽団]で生演奏。
リコーダーの音色がよく解る曲だもんね♪
音をきれいに拾って下さったので、丁寧に音を届ける事だけ考えて演奏出来ました。
ありがとうございます(*´∀`*)

収録終わってから、二人とも暫く放心状態…
o。.(´ω`).。(´▽`).。o
お世話になりました。
ありがとうございました!

…私、お邪魔してしまって、スミマセン。

-----------------------------
聴いて下さった方々、聴けなかったけど応援して下さった方々、
色々な場面で紹介して下さった方々…
本当にありがとうございます。

収録音源…欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0