SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

緊急告知!3/1 [FMドラマシティ]に、ウクレレ♪ちゃむ師匠、出演決定! [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

明日、[ちゃまめ楽団]の“師匠”こと[ウクレレ♪ちゃむ]さんが、コミュニティFMに出演します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■【はこぶ音っとラジオ】
日時:3/1(月)20:00~
   札幌市・新札幌のコミュニティFM局[FMラジオシティ](FM77.6MHz)内の番組です。
   新札幌周辺にお住まいの方は、FM77.6MHzに合わせて、
   [FM ドラマシティ]で聴く事が出来ます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


なんと、ネットでも聴く事が出来るんです♪(。・ω・。)
同時刻にインターネットストリーミングで生放送されますヨ♪ 
 1: [FMラジオシティ]トップページ右の、『Simul radio(サイマルラジオ)』のバナーをクリック。
 2: [Simul radio]トップページで、
   [北海道]の【RadioD FM dramacity】の、[放送を聴く]をクリック。
 3:各プレイヤーが立ち上がって、視聴可能となります。
或いは…
 1: [はこぶ音]のサイトから『はこぶ音っとラジオ』のバナーをクリック。
  ※「アドオンの許可」を求められるかもしれませんので、各人の考えにて実行。

上記のうち、私が試した限りでは、前者の方法が良かったです。
画面いっぱいに観れますよ(笑)

注意!!
 ポッドキャストではないので、あくまでリアルタイムでしか視聴出来ません!
 詳しくはこちら

-----------------------------------
どうやら、サンピアザ内の吹き抜け辺りに局があり、外の風景画が映し出されてます。
…ってことは、『ズーム○ン』みたいに映る事も可能?!
そして、収録中、緊張気味の師匠を窓越しに観察(笑)可能?!
是非とも、師匠のトークと演奏をお楽しみ下さいませ。

…これって、録画とか録音とか出来ないのかなぁ。
それがちょっと残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0