SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Oldies Live Party】で、[千恵の和+藤崎アキ]ライブ鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

ヤマハセンター[フィールズ]で開催された【Oldies Live Party】に、
[千恵の和+藤崎アキ]さん達がライブするという事でしたので、鑑賞しに行きました。

この日は、久し振りに[あきら]さんや、[みい*るうバンド]の[みい]さんにもお会い出来ました☆
そして、[千恵の和]フルメンバーや、いつも明るい笑顔のシスターズ♪
嬉しぃ~~い(≧▽≦)♪

そして、会場内は、とってもパワフルで笑顔いっぱいの、素敵なおじさま・おばさまで、いっぱい!


主催の[カーブラザーズ]さん達は、昭和42・43年卒業の自動車短大・軽音部。
毎年こうして集って、演奏をバックに飲んだり食べたり、おしゃべりしたり…と楽しんでいるようです。
とても素敵で、羨ましい関係ですね。
知らない人達ばかりなのに、何故だか緊張しないで楽しめたのは、
皆さんが本当に楽しそうだったから、かな(*'-'*)♪

その[カーブラザーズ&YUKAバンド]、[GBバンド]さん達のライブは、
共に楽しく揺れながら聴かせて頂きました。
懐かしい洋楽&邦楽の名曲が何曲も演奏され、
その度に、お客さん達が前に出てきてはdancing、時にはチーク…。
(嗚呼、チークダンスって憧れる。踊ってみたいなぁ~(人´ω`)

そして[千恵の和+藤崎アキ]のライブは、やっぱり凄かった。
いつも当たり前のように素敵な演奏を聞かせて頂いているから、
ふと他のバンドさん達と聞き比べすると、改めて、その素晴しさに気が付く。
帰宅時に、師匠ともお話したのだけど、
お互いに変な気使いをする事無く、自分自身の演奏をしながらも、
それでも、皆が“ひとつの音”として繋がっている
」なぁ…、と。

皆様、元気と笑顔とを、ありがとうございました。

---------------------------
尊敬する[AP]さんに、
「客席で、ひとりでも踊っている人(私です(*ノωノ)がいると、やっぱり嬉しいな」と、言って頂けた~♪
良い音だと、つい体が動いてしまうのが恥かしいのですが、
そう言って頂けると、『赤鼻のトナカイ』的に超嬉しいです。
そんなんで喜んで頂けるなら、私なんかで良ければ、いつでも踊ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0