SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

緊急告知!ウクレレ♪ちゃむ師匠、大通駅でライブ! [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

11/8(日)14:40~15:10

札幌市・大通駅コンコース内の特設ステージで、
[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が、【クロスロードライブ】に出演します!

場所は、大通駅・西改札口、直ぐ。
[札幌市交通案内センター]、[大通証明サービスコーナー]、[中央図書館大通カウンター]がある辺りです。
地図はコチラ → [札幌市営地下鉄構内図・大通駅] (PDFデータ)
入場・鑑賞は、勿論無料です!

-----------------------------------
合計30組も出演する【クロスロードライブ】。
多くの方々が複数名で演奏したり、沢山の音が出る楽器を使われる方がいる中で、
ウクレレ1本だけで、若い出演者達の中でひとり、顔晴ります。

でも、ひとりだけど、ひとりじゃない。
一緒にセッションするのは、会場にいる観客の方々の笑顔です。
笑顔や楽しい心は、どんどん人を繋げて、大きな心や空間になるんです。

2年前、師匠が出演した【クロスロードライブ】を鑑賞した時、本当に感動しました。
今迄のウクレレに対する常識を遥かに超えた素敵な演奏に況して、
[音楽を楽しむ心]そのものだった、ちゃむさん。
周りを取り囲むお客様の温かで楽しそうな笑顔。
心地良い空間。
「この人は幸せだなぁ。皆も自分も幸せに出来て、喜びに溢れていて、愛されている。
 …音楽って素晴しいなぁ」と思い、感動しました。

今年はどんな風に、楽しむのか…。
それが楽しみです。

時々忘れてしまいそうな楽しい心や、人と笑顔で繋がる喜びを、ちょこっと見つけに来ませんか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちゃむ

やまメちゃん、ありがとうね〜
今から現場に向かいます。ドキドキ。
by ちゃむ (2009-11-08 13:03) 

yama_me

> ちゃむ様
素敵なライブをありがとうございました。
やっぱり緊張しますよね。
また後日、感想等をアップする予定です(^_^)
by yama_me (2009-11-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0