SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:09/10/11『音座なまらいぶ小樽’09』でライブします。 […音座なまらいぶ小樽]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■【音座なまらいぶ小樽’09】
 2009/10/11(日) 14:00~21:00
http://onzanamalive.web.fc2.com/

ミュージシャンとライブハウスが作る手作り音楽イベント。
有名ミュージシャンを呼んで、といった従来型ではなく、音楽に思いを持った人が自由に参加できる、参加型イベントをめざします。
人前で演ったことがまだ無いという人も、この機会にデビュー。     この日、小樽の街は音楽でいっぱいになります。
(企画趣旨:抜粋記載)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
上記イベントにて、ちゃむ師匠(ウクレレ)+やまメ(アンデス25F)のユニット[ちゃまめ楽団]として、下記の会場にて、ライブさせて頂きます。

*演奏時間 / 18:00~19:00
*会場 /  パスタと洋風小皿料理店[なまらや]  (小樽市花園3-6-6 / 0134-61-7930)
      http://www.geocities.jp/gitagan/mframe.htm

----------------------------------

駐車場は…2台分程ありますが、当日は多分使用中(笑)。公共交通機関か、最寄の駐車場を利用される事をお勧めします。
因みに、全館禁煙で、ライブチャージはありません。
ただ、とっても気になるメニューが…。
自家製の燻製を使用した[スモークチキンのサラダ]、カラメルが苦めの[大人プリン]、[野蛮肉]という名の“あの肉”も気になる。(恐らく、漫画に出てくるような肉と思われます)

店内は和モダンな雰囲気で、ほっと落ち着けます。またスタッフの若いおふたりが、ほっこりとした優しい方々で、癒されます。
そして、[みやざわえいこ]さんのイラストは、可愛いので必見です。

----------------------------------

この[なまらや]さんでは、様々なアーティストさんがライブをされているようで…。

嵯峨治彦さん、小松崎健さん、福井岳郎さん、扇柳トールさん、マルカートさん、石川浩司さん、あらひろこさん、等々…Σ(゜д゜ノ)ノ!!
私が知ってる方だけで、ざっと挙げただけでも、凄い方達ばっかり!!!!!
他にも、富安秀行さん、 多歌子さん、カポウさん…等々、未だあまり知らないけど、名前は良く聞く方々も!

そんな凄いお店で、4組出演するうちの最後のユニット…つまり“トリ”が、[ちゃまめ楽団]で、良いのか Σ(゚ロ゚;)?!

同時刻には、別会場で[のむぞ~さん]や[ミチト]さん、[かものはし]さん等が出演されますし…。
途中の時間帯のライブなら、「前のユニットの残り」や「後のユニットの待ち」の方が望めるケド、トリ(最後)は、ちょっと辛いなぁ(笑)。
お客さん不在の中での演奏は寂しいし、お店の方に申し訳ないなぁ…。

…果たして、お客さんは来て頂けるのでしょうか(笑)?
兎に角、自分の出来る事を精一杯、今回も頑張ります。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

kyo

いいなぁ~なまらやさん
お店のお二方とは、あちこちで遭遇しているのですが
まだリアルなまらや体験していないのですぅ…早く行きたいっ!
by kyo (2009-09-29 01:46) 

にゃおこ

きっと行きます!

やまめちゃんの歌聴きに~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

by にゃおこ (2009-09-29 17:14) 

yama_me

> kyo様
ひょんな事から、こんな素敵なお店で演奏させて頂ける事になりました。
感動です!
とっても嬉しい反面、とっても緊張してます。
お時間がございましたら、遊びにいらして下さいませ。

師匠とは「皆でパーカッションとか、一緒に出来る時間があると良いかもね」なんて話もしていました。
もし、そうなったら…アンデス輪唱、してみたいなぁ♪(。・ω・。)
by yama_me (2009-09-29 21:36) 

yama_me

> にゃおこ様
しまったぁぁ(>ω<)!
昨夜は、睡魔に襲われながらブログアップしたので、
今日「仕事から帰ったら、最後の一言は、消そう…」って思っていたのです!

私の歌が、皆様のお耳に聞き耐えられる様なモノなのかどうかは、
師匠の判断にお任せします(笑)
なので、もし歌が無くても…許して下さい(*ノω<*)

そのかわり、「大人プリン」を味わってみて下さいませ。
きっと、絶対、美味しいはず♪
素敵なお店でお会い出来る事を楽しみにしております。
by yama_me (2009-09-29 21:42) 

空樹砂波

 すでにお気づきかもしれませんが、ねんのため。
タイトルは 10/11(土)
告知分は  10/10(Sat)
 になっていますよ。

 なまらやさんHPの
>◆10/11 音座なまらいぶ2009
>【日時】10月11日(日) 14:00~18:30
>【出演】多歌子、Tonny Tonny、ノムラトノセ、
かものはしとその家族、ちゃまめ楽団
 この告知ですね。

by 空樹砂波 (2009-09-29 22:36) 

yama_me

> 空樹砂波 様
ご指摘ありがとうございます(^_^)
実は師匠からも「間違っている」と言われて、先程まで修正しておりました。
…他は大丈夫、かな。

そう言えば、以前[OYOYO]でも、少しだけ[アンデス25F]を演奏させて頂いた事がありましたね。
まだまだ未熟者ですが、少しは成長出来た…かな(笑)
もし宜しければ、遊びにいらして下さいませ♪
by yama_me (2009-09-29 23:09) 

10月11日は日曜日です。

あれ?
11日は、日曜日なのでは?

by 10月11日は日曜日です。 (2009-10-01 06:42) 

yama_me

何方か判りませんが、ご指摘ありがとうございます。
修正しました(* >ω<)ノ!

ありがとうございました。

by yama_me (2009-10-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0