SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

かまって欲しい…(=゚ω゚=) […写真]


長女猫・クックは、イラストを描いてると、机の上に乗ってきて、いつも邪魔をする。
「撫でて…」って控えめな目線を送りつつ、強引な態度…。

あぁ!
もう!!


可愛いなぁ~!(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ケイ

かわい~~~ぃ!)^o^(
うちのデブ犬ダップルも同じ目をすることがあります。
横柄に催促がましく「かまって!」アピールをします。
ほんと 強引ですよね!
私もたまにこの手を使います。(^^ゞ
by ケイ (2009-09-26 07:46) 

yama_me

> ケイ 様
ダップルくんの写真、拝見しております。
あの目を見たら、もう可愛くて可愛くて…(笑)
強引だなぁ~と思いながらも、つい、かまってしまいますよね。

> 私もたまにこの手を使います。(^^ゞ
なるほど♪
実は、かなり寂しがり屋の私。
かまって欲しい時に、この手を使うと良いのかぁ…。
…って、使う相手がいませんデシタ~(^_^;
by yama_me (2009-09-26 09:24) 

にゃおこ

昨日はわがやのにゃんこと秋刀魚の取り合いでした。
かわいい顔で「くれー、くれー」ビームを送ってくる・・・手も出してくる・・・

にゃんこめーーー!
かわいいからってーーーー!!!
調子にのるとーーーー、おなかモフモフの刑だぁーーー!!!!(そのあとガブられるけどね・・・)
by にゃおこ (2009-09-26 11:43) 

yama_me

> にゃおこ 様
秋刀魚の取り合い…秋の和やかな風景ですね。
(きっと、張本人と張本猫は“和やか”どころじゃないかもしれませんがw)

可愛いからってぇぇー!
ビームとか、手出しても良いと思うなよぉぅぅ~♪
…そして私もモフモフして、やっぱりガブられてます(^ω^;)
by yama_me (2009-09-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0