SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【B-Bay 収穫祭】に、参加。 [▼Live Performance:演奏]

いつも素敵な時間を過ぎさせて頂いてます[studio cafe B-bay]で、
【収穫祭】と銘打ったイベントが開催されたので、飛び入り参加させて頂きました。
突如お邪魔しましたのに、コナさんやポールさんを始め、皆様笑顔で…嬉しかったです。
ありがとうございました。

090923_B-Bay収穫祭.jpg出て来ましたのは、
栗御飯、きのこ汁、キュウリのお漬物。
また、
ちゃらんごさん・お手製の「甘さ控えめバナナケーキ」、
ゆできび1/3本も、頂きました。

とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした。





今回は、ナント!癒し系笑顔の[nom]さん(el-g)と一緒に、演奏させて頂きました。
ユニット名[のむメ]です。
急なお誘いにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

▼[のむメ] (nom+やまメ) 【B-Bay収穫祭】セットリスト
01*コンドルは飛んでゆく
02*大きな古時計
03*マイムマイム


連休中、練習をサボっていた為、久し振りに演奏。
もう…音がブレるし、ピッチがいつも以上に不安定だし、
ブレスが合わなくて音量が変だし、リズムもボロボロ…等々。
もっと顔晴ろっと♪

他の方々の素敵な演奏聴いたり、Iさんとストーンブレスやマーメイドカード談義で盛り上がったり…
またしても、楽しい時間をありがとうございました♪(。・ω・。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nom

先日はどうもでした。

みなさん、アンデスのこと興味津々でしたね。

また機会があったらご一緒できればと思ってます。


by nom (2009-09-26 00:47) 

yama_me

> nom 様
ご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

緊張のあまり、マイクの前で練習するわ、
練習不足でいつも以上にヘッポコだわで…申し訳ございません。
また機会がございましたら、是非ともご一緒させて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

by yama_me (2009-09-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0