SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『もーりー&あんちゃん・ウェディングパーティー』で幸せのお裾分けを頂いた。 […参加講座、WS、イベント等]

いつもお世話になっている[才谷屋]の店主・もーりーさんと、影日向でお店やもーりーさんを支えている・あんちゃんが、(本当は”さん”付けでお呼びしたいのですが、“ちゃん””さん”と続くと変なので、省略させて頂きます)目出度く、入籍する事となりました♪
おめでとうございます(*´∀`*)!

【ウェディングパーティー】が、沖縄料理[星空料理店]を貸切で開催されるという事なので、ちゃむ師匠とコウタ隊長と共に出席させて頂きました。

090922_ありがとうクッキー.jpg入口では、お洒落な格好をしたもーりーさんと、きれいなブーケを持ったあんちゃんがお出迎え。

お手製の可愛いクッキーを頂きました。サクサクしてて、優しい甘さ。お日様みたいな幸せの味でした。
ご馳走様でした♪(。・ω・。)

[新郎新婦入場]で、二人が会場入りし、特設ステージ横のカウンター席に座ります。
[乾杯]の音頭で式がスタート。

[ケーキ入刀][指輪交換]の変わりに、[婚姻届押印]が行われました。
乾杯前から、皆、飲んだり食べたりで、もうほぼ出来上がっていた会場内からは、ヤジが飛ぶ、飛ぶ(笑)。
「もーりー!あんちゃんを騙すの、やめろぉ~!」「あんちゃん!まだ間に合う!考え直せぇ~」
もーりーさんが押印した時は非難の声で、あんちゃんが押印した時には落胆の声。
愛のあるヤジを受けて、幸せいっぱいのふたり (^m^)クスッ♪

様々なミュージシャンの方々が、余興を繰り広げます。
私はどの様な方々かを存じ上げていないのですが、その演奏を聴けば、どんだけ凄い方達なのかが判ります!
特に感動したのが、ハモニカの方。『Amazing Grace』を演奏されたのですが、正に歌っているかの様!感動しました!!

だんだんと盛り上がって、色々な昔話に花が咲く方々。
「若いって良いよね~」と、突っ込まれるコウタ隊長。もう既に横になって寝ている、ちゃむ師匠。

式の終盤、新郎新婦からの挨拶。
もーりーさんは男泣きしながら、ふたりのこれまでの事を話されました。
「幸せになるし、幸せにする!」と力強く宣言されました。
あんちゃんは、『もーりーさんの何処に惚れたのか』をお話されました。
「私をまるごと、そのまま、受け入れてくれるから」、と。
それって、とっても幸せですね♪

帰る時、お二人がエレベーター前まで見送って下さいました。
皆が乗ってるエレベーターに、師匠、隊長、私の順番で乗り込んだのですが、私が乗った時点でブザーが鳴ったので慌てて降りました。
扉が閉まって、ちょっと寂しそうだった私を、もーりーさんが優しくhugして下さいました。
(この時、エレベーター内では「何故、若い、男の、お前が降りなかったんだ」と、隊長が責められていたそうな(笑)

090922_ブーケ.JPG「hugして貰ったから、私も幸せになれるなぁ」と、喜んでいたら、「あ、そう言えば、ブーケトス、していなかった…」と、あんちゃんがブーケを持って来て、何と!!!
私にブーケを下さいました!
めっちゃ嬉しいけど、かなりキョドって、慌てふためく私。もーりーさんが、笑いながら「落ち着けwww」。
あまりの嬉しさに「私、幸せになれるかな? 幸せになっても、良いのかなぁ…。」
と、呟いたら、「幸せになれる…幸せにならなきゃいけない」と、もーりーさんが答えて下さいました。
帰路はずっと、きれいで美しいブーケに魅入ってました。

花は、ありのまま、そのままで、きれい。きっと、あんちゃんは、そんな女性。その美しさに気付いて、受け止めるもーりーさんも、やはり素敵だと思う。

本当におめでとうございます。お二人がいつまでも、陽だまりの様な温かさで、ずっとずっと幸せであります様に、心からお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

コータ

あの時,とっさにエレベーターを降りた後に,そんな素敵な出来事が・・
僕はエレベーターの中で「なんでお前が降りないんだ!」やら「女の子が可哀想!!」等の誹謗中傷の嵐でしたよ・・全然知らない人たちなのに・・
心の中で「この中では俺はかなり軽いほうだぞ!あんたらの脂肪のせいじゃ」とつぶやくのが精一杯でしたよ。おかげさまで,帰路の夜風がいっそう冷たく感じられました涙
by コータ (2009-09-24 23:27) 

yama_me

> コータ様
あの時、エレベーター内で、そんな事が…。
私が一番最後に乗ったのだから、当然なんですけどね(^ω^;)
やはり『愛される弄られキャラ』は、何処でも健在なんですね、隊長(笑)。
それに、もしかしたら、隊長の筋肉の方が重いかもしれませんよ。

どうか、冷えちゃった心は、愛で温めて下さいね♪
by yama_me (2009-09-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0