SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【オータムフェスト】で、北海道の味覚を楽しむ。 […飲食物]

[サッポロファクトリー]で開催された【Discover Aloha Hawai‘i Festival】で、地元のウクレレバンド&フラダンサー達のステージを鑑賞。
…[マノアDNA]のステージも見たかったなぁ~。
タイムプログラムがweb等で公表されていなかった(当日会場でのみ確認出来た)ので、その時間に予定、いれちゃったよぅ~(^_^;)

------------------------------
で、その予定って言うのが…

【さっぽろオータムフェスト2009】で、[十勝帯広枝豆サラダ麺]を味わう、という事♪
友人Iさんと合流してから、5丁目【北海道ご当地グルメ&ラーメン祭り】会場へ。

090921_十勝帯広枝豆サラダ麺.jpgトッピングは、
枝豆、水菜、ミニトマト、ツナ、塩っぱめのフライドポテト。
いっぱいの野菜の下に、もちもちで美味しいフィットチーネ。
パスタ自体に、
あっさり目のツナマヨ風味が絡まっているので、
付属の[冷製トマトスープ]無しでも、充分に美味しい。

でも、このトマトスープが、これまた素敵☆
トマト特有の程好い酸味のお陰で、
更にさっぱりした味へ変化!美味しい!

とっても美味しかったです。
また食べたいなぁ(*'-'*)


それから、4丁目【芸術の森クラフトマーケット】を、ぶらぶら。
素敵な作品が沢山で、衝動買いしそうでした(*^_^*)

090921_ワインとタパ.jpgそして、6丁目【さっぽろタパス・スタンディングバー】へ。

1杯目にエスプレッソを頂いてから、
一緒に行った友人がお酒に強い人なので、久し振りに、
スパークリングワイン(白・ドライ)を頂きました。
すっきりとしていて、とても飲みやすかったです。

顔が真っ赤なまま、ほろ酔い気分で、
[natsu]さんのライブを鑑賞♪

力のある歌声と歌詞、旋律が、会場内に響きます。
道行く人が彼女の歌声に足を止めます。
ちょっと寒かったけど、歌を聞いていたら全然気にならない。
今回のライブも素敵でした。
ありがとうございます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0