SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Tさん宅のホームパーティーに、参加した。 [▼Live Performance:演奏]

Tさん=トゥナカさんは、凄いギタリスト。
そんな彼のお宅で、音楽仲間が集うパーティーがあると聞き、無謀にも参加させて頂きました。

参加者は、
トゥナカさん(g)、ちゃむ師匠(ukulele)、コータ隊長(ukulele)、S山さん(Vo)、鳥さん(g)、オイニーさん(g)、あいさん(vo?)、シンさん(Piano)、キムさん(g)、さおさん(vo)、てっちゃん(g?)、ハルさん(g)、ミズキさん(cajon)、しゅうさん(g?)、私(Andes25F,perc)
…で、記載漏れないかなぁ。
参加者の年齢は、下は15歳から、上は40代まで。
そして、私が準最年長(笑)でしたが、誰よりもシッカリしてませんでした(´∀`;)

到着すると、もう既にディナーの準備はされており、私は手巻き寿司を頂きました。
お刺身が大好きなので、久し振りの生魚で一気にテンション上がりました。
胃腸炎の事もあり、19時までに食事終了。
ご馳走様でした♪
(他にも、若鶏唐揚とか、ザンギとか、冷やし中華とか、キュウリ味噌とか、アイスとか、お菓子とかがあったなぁ)

皆、お腹が充たされると、思い思いに楽器を弾き出したり、別の部屋に行って音楽鑑賞したり、1階と2階で別々にセッションしていたり、色々談話したり…。
とても楽しい時間でした♪(。・ω・。)
皆様、本当にありがとうございました。

「お泊りOK」との事でしたが、その日の夜は帰宅。
…が自宅についてから、携帯電話をトゥナカ邸に忘れてきた事に気が付き、翌早朝、始発(普通)に乗り、千歳に逆戻り!
千歳に着いてからは、寝てない+空腹+パニックで、いつの間にか迷子。
仕方が無いのでタクシーに乗って、トゥナカ邸に…

「早朝だから、皆が寝てたらどうしよう」と思っていたけど、半分の人は起きていて、セッションしてました。
流石!徹夜しても大丈夫なんて、若いネ (・∀・)!!!
私は皆のセッションを聴きながら、心地良く、ロッキングチェアーで仮眠。
帰宅時に、トゥナカさんから「お腹空いてるやまメさんに」って、お菓子を頂きました。
心使いが本当に嬉しい!
ありがとうございました♪

機会があれば、是非とも、また参加したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0