SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ホワイトセージ]を、頂いた。 […雑貨類]

照明家・まこしさんのブログにて、[ホワイトセージ]の事が載っていたので、思わずコメント書き込み。
他に書き込む人がいらっしゃらなかったので、お裾分けを頂ける事になりました♪

-----------------------------
受け取り場所の[コンカリーニョ事務所]へ。
とてもとても久し振りなので、かなりドキドキしながら、
ちずさんと大江さんが仕事している中、少し待たせて頂いた。
暫くして、まこしさんが事務所に上がってきた。
「おぅ、やまめぐ~」と、いつもの笑顔…嬉しい。

思っていた以上の量のホワイトセージを頂いた (*゚O゚)ノ !
ありがとうございます!
新鮮な香りがして、気持ち良い。

「ブログにコメントくれた中で、ホワイトセージの使い方を知ってたの、やまめぐだけだったよ」
と言う、言葉にちょっと吃驚。
ふ~む、そうなのかぁ…。

帰り際、
「何かの時にでも、またコンカリにおいで」と、仰って下さった。
笑顔のまこしさんの奥で、ちずさんも笑顔。
本当に有難くて、嬉しい。

[博信堂][ひでさん亭]もそうだし、[B-Bay]や[才谷屋]も、そうだ。
みんながいてくれるって事が、こんなにも嬉しい。
「またね」って言葉が、本当に嬉しい。

-----------------------------
ホワイトセージ、切らしていたので、(まともに購入すると高いし…orz)
石の浄化は、日光浴や月光浴で。
お部屋は、お香やアロマオイルを炊いたり、ヒマラヤソルトのキャンドルホルダーを使ったりしていた。

早速、頂いたホワイトセージに[火]を点ける。
Smudging.jpg
アワビ貝がないので、私はアコヤ貝で代用。
「水」を表す貝であれば良いかなぁ…なんて思って。
「土」の砂は、以前チュウゲンからお土産として頂いた、砂浜の砂。
「風」の羽は無いので、省略。

↑邪道だなぁw まぁ、いっか。

久し振りの香りに、うっとり~♪
そう…このハーブ、とても香りが良い。
心地良い清涼感。
ふわわわ~んと、力が抜けて、イライラとかも抜けていく…(*´▽`*)

ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0