SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

床屋さんの猫 […写真]

2925160いつもは気が付いてくれないこともあるけど、この日はキチンと私をみてくれました。
嬉しいなぁ♪
可愛いなぁ♪
タグ: 写真
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

にゃおこ

きゃ、きゃぁーーーーー
かわいいいぃいぃぃ~
お鼻の配色がなんともチャーミング!

ところで

7月1日から1ヶ月間、恵庭のアイルというところで”猫展&手作り雑貨展”をやるんですよ~。
よかったらやまめちゃんも絵とか写真を展示しませんか~?

by にゃおこ (2009-06-16 11:41) 

ケイ

ワッ 綺麗な猫! 鼻の下が微笑ましぃぃぃ。。。
窓枠が気にいった!(^^♪

ウ~~~ン なんか いいですね~)^o^(
by ケイ (2009-06-16 17:28) 

yama_me

> にゃおこ 様

そうなんですよ~。
この猫ちゃん、顔の配色も然る事ながら、
肉付きが丁度良くって、毛艶も綺麗で、可愛いんですよ。
眼も、くりくりしてるのです(≧ω≦)♪

作品展、点数は少ないと思うのですが、是非とも参加したいです!
また後日、色々と訊かせて下さいませ。
宜しくお願い申し上げます!
by yama_me (2009-06-16 19:37) 

yama_me

> ケイ 様

鼻の下、ちょこん♪って触りたくなりませんか?(。^ω^。)

ちょっと昭和チックな、本当に“床屋”って感じのお店なので、
猫が良く合うんです。
このお店には、この子の他にも2匹いるのですが、
その子達も可愛いんです。
いつか写真撮れたら、またアップします!
by yama_me (2009-06-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0