SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

才谷屋【もーりーズ・ブートキャンプ】、参加。 [▼Live Performance:演奏]

[才谷屋]で第3月曜日に開催されている【も~り~ズ・ブートキャンプ】に、
私・やまメ(Andes25F)と、ちゃむ師匠(ukulele)のユニット・[ちゃまめ楽団]として、参加。
今回は、[小春南]でお話させて頂いた、けんたろうさんや、児玉梨奈さん、菊池隼人さん等、
7組の方が演奏されました。

う~ん…何方もハイレベルだなぁ…。
自分をどれだけ表現出来るかって事なんだって、思った。
自分らしい音を出す。
自分らしい歌声を響かせる。
自分の思いを伝えようとする気持ち。
ちょっと失敗しても、それを自分の色にしてしまう。

▼今回のセットリスト
・のらねこ月夜(ちゃむ)
・歌舞伎町の女王(椎名林檎)

嗚呼…。
何だかグダグダでしたwww
指がふわふわしてた。
もっと練習しなきゃ。

ラストに児玉梨奈さんが登場♪
最後に店内全部を飲み込んで、う~んと楽しく盛り上げてくれました☆

------------------------------------------
2924969ライブ最中、
落描きして緊張感をほぐしてました(^_^;)
皆さんの音が色々入ってます。













------------------------------------------
どうしようもなく落ち込んだ時に、梨奈さんがhugしてくれた。
とても嬉しかった。ありがとうございます。

hugしてくれた時、ふっと心が和らいだ。
どうしてなんだろうって、考えた。

そうなんだ…
「大丈夫、頑張ってるね、知ってるよ」って、言ってくれてるみたいだった。
ただ、褒めて欲しかったんだって、気がついた。
とても幼稚な理由だなぁ、エゴだなぁ、って思ったけど。

頑張りや練習が足りなくて、成果が出ないのは当たり前なのに、成果に期待してしまう。
期待すること自体、可笑しいって事は知っているけど…悔しいの~(*ノωT*)
そんな浅ましい心の向こう側に行くには、未だ修行が足らんのぅ(笑)
叱ってくれる人、褒めてくれる人がいるのだから、もっと頑張らなきゃね♪

帰宅後、[ひとり反省会]をして、
表現する自由と楽しさを忘れていた、って事にも気が付いた。
[音楽を楽しむ心]を思い出して、初心に返って、頑張ろう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0