SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【弦奏ナイト Vol.2】ライブ参加。 [▼演奏:Live Performance]

19時半、Start。
まずは、[ウクレレ♪ちゃむ]+[The ParrMarks](コウタ氏(ukulele)&やまメ(andes25F)。
3人での『And I Love Her』、大成功♪
コウタ氏のジブリと、ちゃむ氏のオリジナルは、勿論素敵でした。


切ない歌声、ブラックユーモアのある歌詞…
[すず]氏(guitar&vocal)の歌は、何時聴いても素敵です(笑)。
また、氏のトークには場を和ませる雰囲気があり、この絶妙なまったり感が、クセになる位に良いのです。
玉置浩二(北野武)の『嘲笑』で、口笛パートを演奏させて頂きました。

[Music an encounter](S氏(vocal)&H氏(guitar)は、素晴しい歌唱力と表現力で、盛り上げてくれました。
“まったり感”から一気に“JazzBar”な雰囲気へ。
Route 66』、『Fly Me To The Moon』、etc…格好良くって、もう涙モノでした。

ここで、スペシャルゲスト、[本間]氏が登場!
ちゃむ氏とのウクレレセッションは、聴き応え満点!
やっぱり、氏の早弾きは凄いなぁ。

〆に、[こけろ](guitar&vocal)氏。
オリジナル曲の『天の川』を始め、カバー曲とオリジナルを歌われました。
途中、コウタ氏がカホンで初参加し、花を添えました。

ラスト。
こけろ氏(MainVo&g)+すず氏(SubVo&g)+ちゃむ氏(Ukulele)+コウタ氏(Cajon)+やまメ(Andes25F)で、『羊飼いの歌』(byふきのとう)を演奏。
皆が気持ち良く演奏出来て、素晴しい曲になりました。
その雰囲気が会場にいる方々にも伝わっていたようです。
終了後、皆様から「良かったよ~」というお言葉を沢山頂きました。
感動のあまり、思わず涙溢れてしまった、こけろ氏と握手。
私も、もらい泣きしてしまいそうでした。

で。
その後は、定番のフリータイム。
nom氏(Bass)やポール氏(vocal)、kona氏(Drms)も参加。
[Music an encounter]のH氏は、主に岩見沢で活躍されている方だそうです。
本当にマルチな方で、ギターの他にウクレレ演奏も披露して下さいました。
演奏以外にも、S氏とコウタ氏と私とで、阿保な対談で盛り上がったりwww

------------------------
こうして、[B-bay]で開催された【弦奏ナイト Vol.2】、無事に演奏終了しました♪
出演者もお客様も、皆が楽しめたのが何より嬉しいです。
今回も素晴しいライブでした。
皆様、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ちゃむ

やまメさん:

土曜日はご苦労様&ありがとう。おかげで素敵なライブになったね。

練習時間もあまり無い中で、すずさんやこけろさんとの掛け合いも含め、よく仕上げてくれました。忙しい身なのにいつも無理を言ってつき合ってもらってごめんね。素敵なキャンドルライトの演出もとても良かったです。ライブの主催者として、心より感謝申し上げます。

ウクレレとアンデスはやっぱり相性の良い楽器だと、改めて感じました。僕のウクレレ演奏にも、もはやアンデスの音色は欠かせないものになりつつあります。今度は僕のオリジナル曲にも協力して下さい。それでは次のライブもがんばりましょう!


by ちゃむ (2009-03-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0