SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【才谷屋 5周年記念ライブ】、鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

本日行われた『バリウム検査』後の不安を払拭するが如く(泣笑)、
[も~り~処 才谷屋] さんの【5周年記念ライブ】、鑑賞。

私が勝手に「師匠」と呼ばせて頂いている、ウクレレちゃむ氏や、
[音座なまらいぶ小樽]にも参加していた、すず氏や、こけろ氏など、
お店に縁のあるミュージシャン達が集結。
超満員の中、5周年記念を、皆で歌ってお祝い。
皆でわいわい、時にはしんみりと。
音楽と笑顔と温かさでひとつになった店内は、照明が暗いとは言え、ほんのりと明るく見えた。

もーりー氏の懐の大きさを感じずにはいられない。
これだけ歌も笑顔も素敵な人達が、ここに集まってくるのだから。
(それも今日は1日目で、合わせて3日間開催されるのだし、
それでも参加しきれない人達だっているのだから)
どの歌からも、どの人からも、
ここ[才谷屋]と、も~り~氏が好きなんだという気持ちが伝わってくる。
本当に、心の底から喜びを分かち合っているんだ、と。
そんな笑顔いっぱいの店内に居れる自分が嬉しかった。

ライブ終了後、もーりー氏が皆に挨拶。
大きな瞳はいつも以上にきらきらと輝いて見えて、頬は未だ少し濡れていた。
大きな口からは、何度も「ありがとう」。
心の温度を感じられる位、熱い感謝の言葉。

またしても素敵な時間をありがとうございました。
また遊びに行きます♪

--------------
そうそう!
5周年記念の巾着、頂きました(人´ω`)♪
大切に使います。
才谷屋5周年記念巾着.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0