SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[フライアーパーク]で、[札幌千歳間]ライブ鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

久し振りに、友人チューゲン氏と共に、
[さっちかん]こと[札幌千歳間]のライブを鑑賞。

否。
確か先月、他の会場で彼らの音楽を聴いたけど、
会場の音が何だか違う感じがして、ちょっと残念だったんだよねぇ。

ああ、やっぱり、[ フライアーパーク ]は良いなぁって思う。
「さっちかんの音は、これだよ!」って。
彼らの歌声が、マイクを通しても清々しさはそのままで、心地良い。
また、観客との距離感も良い。
彼らの温かい人柄が表情からも伝わってきて、楽しくなってくる。

私の大好きな歌、
『虹』と『YOUR LIFE』が聴けたのが嬉しい。
凹む事ばかりで自分や人を否定したくなる時もあるけど、
「私は私、貴方は貴方、という其々の価値ある人なのだ」と思い直す。

ああ…そうだったっけ、ねぇ。
私的史上最高に凹んでた時に助けてくれたのが、この場所と彼らの音楽だったんだよなぁ…と。
歌聴きながら、ベロベロ~ンに泣きましたっけねぇ(笑)…と思い出したりして。
あン時から考えると、私も少しは強くなれたんじゃないかしらン?!
そうそう。
(あの日の夜も、今夜も一緒の)友人チューゲン氏の紹介してもらって、
師匠と始めて挨拶した(お互い覚えてなかったケド)のも、この時だったんだよなぁ~と。
そう思うと、絶妙で奇妙で素敵な楽しい巡り合わせだ。

お2人のサインが欲しくて、ずっと我慢してたCDを「今日こそ購入しよう」と思っていたのだけど、
MCにて、
「今日はアルバムCDを張り切って…忘れてきました! 」と言われてしまい、
えぇぇええ~~~っ!? 」と絶叫しながらも、
「何だか、彼等っポイなぁwww」とウケている自分がおりました。
もう我慢出来そうにないので、[音楽処]か[博信堂]で買ちゃいますワ♪

素敵な時間をありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さちくろ

おじゃまいたします!
黒田でございます。

先日は本当にありがとうございまして。
というかいつも本当にありがとうございまして。

CDを張り切って忘れたのは一生の不覚にございます。
え、えと、

本当にすいませんでした(土下座)


こんな僕ですが今後とも是非よろしくです!

お互い 凹んだり悲しかったりする時も

人生 楽しんで生きていきましょ!

ではでは!
by さちくろ (2008-11-01 00:26) 

yama_me

> さちくろ 様
先日は素敵な音楽&温かなコメント、ありがとうございます。
いつも癒されてます。
そしてやはり「CDよりライブ!」なので、いつもお邪魔してます。

嗚呼!CDの事は、そんなに気になさらないで下さい~っ!
(頭、上げてくださひぃっ!)

こちらこそ宜しくお願いします。
次回のライブを楽しみしています!
by yama_me (2008-11-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0