SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【タパスセントロ アコーディオンライブ】、鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

今年も楽しみにしていた【さっぽろタパス2008】の初日。
東急ハンズ横にある、OYOYOで開催された【アコーディオンライブ】を、
ワインとタパを楽しみながら、鑑賞。

ワインは白で…名前とか忘れました orz
チーズは白に合うものを…
    バケットに程好く溶けたカマンベール、
    菩提樹の蜂蜜と白ワインのジュレが添えられたチーズ、
    リンゴとXXX(忘れた)のジュレが添えられたチーズ
…いつも覚えられなくて、メモしとけば~って後悔しています。
本当に、美味い!
確かにチーズだけでも美味い。ソロの味わい。
でも、ジュレが乗っかると、オーケストラまでとはいかないまでも、カルテットとかになって、
すごいハーモニーになるの。
今回も感動した。


青ヤギさんこと、青柳正太郎氏が、1曲終わる毎にワイングラスを空けながら、素晴しい演奏。
ゲストに「舶来座」のシャンソン歌手、赤間らんじゃ氏が登場。
【だいどんでん】でも素敵な歌を聞かせてくれましたが、セントロでも披露。
格好良いなぁ~と惚れてしまう。

若本香織氏の演奏は優しくて、ほろ酔いで夜風に当たりながら聴くのには、本当に心地良い。
ほぅ…と癒されて、優しい気持ちを思い出して、
ふと、ストレスで誰かに辛く当たってしまった事を反省して、初心に戻る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0