SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『虹色Chaos Vol.3』参加、最終日。 [▼Art Exhibition:作品展]

最終日。会場入りは、14時チョイ前。

昨日より気になっていた癒し系ブースにて、マッサージを施してもらう。脚が浮腫んで酷かったので、踵がガサガサな恥ずかしさ、及び、申し訳無さを感じつつ、お願いする。
当初、足だけの筈が、予約のお客様がいないのを良い事に、脚→尻→腰→背中→肩→頸部とほぐして頂いた。あまりの心地良さに、ヨダレが出そうになる。
思いの他、首が凝っていて、終わった途端に視界がクリアになり広くなった(気がする!!)。
施術師の井町明知(いまっち)先生は、「体をほぐしていくと、変化がよく分かる位に、よくほぐれる」と喜んで(?)下さったw
いつもは【フリースペース黒豆】にて毎週水曜日に開業(要予約・1時間2,500円)しているとの事。
コリが溜まったら、またお世話になりそう(*>ω<*)

続いて、アロマオイルハンドマッサージ。Young Living社のエッセンスオイルを使用。
7種類の香りを嗅いで、自分で「これ!」と思ったアロマオイルでマッサージ。([ABUNDUNCE]か[HARMONY]かな?)
「左腕にコリがある」と指摘。確かに、コリコリ(笑)してるし、押されて気持ち良い。『あまり左手は使ってないのだけど…』と思っていたが、後日、気が付いた。
自転車事故の後遺症(それ程大げさじゃないケド)で、左手薬指と小指が時々軽く麻痺して感覚が鈍くなる時がある。多分、ソレ。その後、暫く発生してないし。
いつもは、アロマテラピー・パワーストーンのお店【aroma village】で施しているとの事。温かいアリゾナ玄武岩でマッサージ…されたいわぁ~♪
(宮の森2-7-1-60/011-887-9170/要予約)

マッサージされながら、開場を迎える。
ステージでは【エルマンゴ・ラテンワークショップ】。メレンゲを踊っていた。

【MARiposa】にて、鱗鉄鉱(レピドクロサイト)入り水晶のネックレス購入
ナント1,000円!惚れて、迷って、身に着けて、購入。
ナチュラルな縄編みのネックレスなので、結構多用出来て、お気に入り☆
他にもブレスとか格安だったケド、欲だけで買うのは…(2日目と同じ理由なので省略)。
素敵な店員さん達で、撤収後の帰宅時に優しく挨拶をして下さいました。もしショップを持っていらしたり、イベント情報等があったら、是非欲しい!

T氏とS氏が来場して下さった。
搬出をして下さる為に、自分達のイベント終了後に来てくれた。疲労困憊の筈なのに…ありがとう!
そしてイベントを楽しんでくれて、嬉しかったヨ☆

猫八匹氏&こけち氏による、生け花&(vs?!)ダンス。
興味深々で鑑賞させて頂いた。面白いわぁ~。

ご来場していたDr.ツクール氏より[PRAHA2 + deepsapporo]開催の『ハロウィンパーティー』の招待状を頂いた。
カボチャおばけがとても可愛い招待状!仮装OK!

色々観て回って、鑑賞して、最後にドラムサークルで太鼓叩きつつ、踊り(狂い)捲る。
ちょこちょこっと寄って来た、裂き織り・市呂氏の息子さんより、編んだ毛糸紐を頂いた。(可愛い♪ありがとうございます!)
それを手首に巻いて、更に踊る。
マッサージが効いていた事もあり、ステップ軽やか!タタン♪ダン☆と、いつもより高く飛べる。いつの間にか、裸足 www

ついに、撤収。
結局、玉子達全てに絵は描き込めなかった。否、3日間で描き込み終了なんて思ってなかったから、これで良いのダ。
見て下さったお客様とお話出来て、玉子達から振動を感じて頂けただけでもOK。だって、参加型イベントだし。

最後に。誘って頂いたこけち氏に、お礼とご挨拶。
「meguさんは絵を売らないのですか?」と訊かれて、ハタと気が付く。そうだ…先日、アキヨ氏にも言われたのだ。
私の絵なんて、買う人いるのかしら?! 何処で売れば良い?!
また、新たな挑戦へのヒントを下さった。
「絵がタロットカードっぽいから、向いてると思う」と。あ。これも今回のイベント中に、お客様から何度か聴いた言葉だなぁ…と。
実は以前から描いてみたいとは思っていたけど、奥が深過ぎて、世界感を描けないと断念していた。
でも、もしかしたら、そんなに気張る事はないのかもしれない。何度でも描けば良いのだし。
ちょっと気長に、挑戦してみようと思う。

…そうそう。参加条件だったチケット3枚、売れました(>ω<)
当初は「多分売れないから、参加出来ない…(T_T)」なんてビビってましたが、こけち氏が「売れなくても良いですヨ」なんて言って下さったから、頑張れました。

---------------------

こうして素敵なイベントに参加出来るのも、様々な人達の声や支えがあるからなんだと、感謝しております。「本当に恵まれているなぁ」と、有難い気持ちで、胸がジワワンと温かくなって、涙出ます。
皆様、本当にありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0