SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Farben】、鑑賞 […展示鑑賞]

「カフェまろん」で開催中の【Farben】鑑賞。
指輪職人チュウゲン氏のプチ作品展。
店内の壁面やテーブルの上に、彼女の作品が並ぶ。
色鮮やかで、いつものカフェとはちょっと違うポップな雰囲気。
花で言えば、チューリップみたいな可愛さ。

----------------------
来月よりお目見え予定のチョコブラウニーを頂いた。
テーブルに出す時は温めてから出すので、チョコの香りがふんわり。
ちょっと冷めてからだと、香ばしい歯ごたえも楽しめる。
オススメです。

----------------------
私の石好きなのを知っているので、新しい本を入荷して下さっていた。
366日の誕生石占い』。
自分や親しい人のの誕生日を調べて読むと楽しい。
その日生まれの人の特徴や性質は勿論の事、
石の産地や保存方法等も載っている。
石のカラー写真、石の名前の目次もあるので、石事典としても楽しめる。
店内には『誕生日大全』もあるので、並べて両方楽しむ事が出来る☆

366日誕生石の本

366日誕生石の本

  • 作者: 斉藤 貴子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1997/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

誕生日大全

誕生日大全

  • 作者: サッフィ クロフォード, ジェラルディン サリヴァン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0