SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[札幌千歳間]の[音楽処]インストアライブ鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

新年最初の「札幌千歳間」(略して、さっちかん)ライブを、チュウゲン夫妻と鑑賞。
今回の会場は狸小路2丁目にある[音楽処]。

観客数は20人前後。
会場内はいつもの[フライアーパーク]より明るく、歌手も客もお互いに顔が見える。
なので、照れ屋のおふたりが緊張して、顔が赤くなっているのがはっきりと見えたw

CDに収録されている曲の他にも何曲か演奏。
私と千陽氏は、前列・中央・しゃがみ込みで鑑賞。
こうして見上げて鑑賞するのも良いかも。
終了後は、CD販売&サイン会、頑張ってます。


-----------------
チュウゲン氏より誕生日プレゼントを頂く。
元素記号表が印刷された団扇と、
MAJOLICA MAJORCA 』の「マジョルック」(アンティーク)と
「MJスパイス」(アクティブスパイス)
上手に使える様になると良いなぁ。

------------------
気が付けば、睡魔の刻で記憶が曖昧。
何とか地下鉄に乗ったものの、自宅まで歩く気力・自信が無かったので、
仕方が無く実家へ。
母、かなり不機嫌。理不尽な八つ当たりの嵐。
しかし、眠気ピークでもう歩けず、仕方が無いので泣き寝入る(*_*;
それでも今日は良い日だったナ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0