SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

キャンドルグラス、作製。 [其の壱] [▼Art Exhibition:作品展]

1/26(金)のイベント『Spiritual Session』に出展する為のキャンドルグラスを作製中。
取り合えず、2個出来た。

まず、ひとつめ。
蝸牛とキノコのキャンドルグラス
 
グラス上部に黒のレースリボンを貼り、
ホビーカラー(黒)にて線を描き、ネイルカラー(ライムグリーン)で一部着色。
トップコートスプレーでコーティング後、
ラメとラインストーン(透明)を施して、可愛く仕上げた。

ふたつめは、蝶と花のキャンドルグラス
 
レース・線は上記と同じ、着色はピンクのネイルカラー。
コーティング、ラメ、ラインストーン(透明・ピンク)も同様に施した。
会場で、1個1500~1800円位で売れると良いなぁ
-----------
追加分の2個はコチラへ、どうぞ♪


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

せん

わ。素敵だね。
ヤマメグの作品は、陰と陽。光と影が出て、よりいっそう素敵さが増すね。
キャンドルグラスは最適だわ。
by せん (2007-01-21 00:13) 

ナレうろん

きめが細かくて 素敵です
実物もみてみたいです
by ナレうろん (2007-01-21 01:14) 

ツチコ

わっ、コレいいなぁ~。
ほっすぃぃぃぃ。
by ツチコ (2007-01-23 22:41) 

みしぇる

めちゃくちゃ かわゆい!
やっぱりセンスがいいね。
私が小金持だったら絶対に買い占めます。
金曜日、たくさん売れるとよいね♪
by みしぇる (2007-01-24 14:24) 

yama_me

> ツチコ 様
> みしぇる 様
今回は乙女チックな願い…「可愛い」「きれい」「欲しい」…
なんてのをちょっと意識して作りました。
なので、「欲しい」「可愛い」って思ってもらえて嬉しい!
また作ろうっかなぁ。

因みに、上記イベントには出品のみで、
作家本人(私)は残念ながら参加しません(>_<)!
が、楽しいイベントなので、もし宜しかったら遊びに行って見て下さいネ♪
by yama_me (2007-01-26 00:57) 

yama_me

> せん 様
えへへ♪ありがとうです。
実はこの写真、実際には蝋燭入れてない
(フォトショでナンちゃってイメージ加工)ので、
下にどんな風に写るのか、見てないんだぁ~。
今度試してみようっと。
by yama_me (2007-01-26 19:52) 

yama_me

> ナレうろん 様
ありがとうございます。
今回使い慣れない素材なので、結構線が太めな方です。
もし見て頂ける機械がございましたら、お知らせor持参致しますね。
by yama_me (2007-01-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1