SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

髪切りたい!のだ、ケド…。 [▼雑記]

美容室に行って、
髪切って、
気分転換したいのだけど。
どこか良い美容室ってないのかしら?
カット+カラー(+もしかしたらパーマ)で、10,000円以内。
自分でなりたい髪形や雑誌を見る気力が無いので、
お任せでおステキにしてくれるところw
教えてプリーズ。

何だか、ネ。
疲れてるのかしらwww


タグ:美容室
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

チュウ

ウチの行きつけの店はカットとカラーで8400円だじょ!!
場所がひばりなので遠いのが難点だけど
お任せで〜と言えば こんなカンジはどう?というカンジで切ってくれるよ
おいら、最近ボーボーボボのボーボボなカンジなので
近々ばっさり切りに行くけど 一緒にゆく ? http://www.hair-y.com/
by チュウ (2006-12-05 21:06) 

せん

私の行きつけは平岸にあるお店なんだわ。ちょっと遠いね(^^;)
カットとカラーで6,300円から。安くて気兼ねしない店ですよん。
by せん (2006-12-06 00:42) 

みろひき

私が行ってるところは大通りだけど、お値段が高い(苦笑)
でも出来栄えにはいつも満足してるので変えられないの。
私は今伸ばし中だけど、最近短くしたくてたまらないので迷い中~。
by みろひき (2006-12-06 11:33) 

yama_me

> チュウ様
ハイ!さっぱり気分転換&変身したいッス!

> せん様
6,300円は安!
遠くてもドニチカ使えば、何処でも同料金で行けちゃう。
私も行きつけのサロン、見つけなきゃなぁ…。

> みろひき様
実は私も伸ばそうか切っちゃおうか悩んでます。
小顔効果を狙ってエラは隠したい、そんな乙女心(笑)。
それに急に髪を短くすると、この時期は風邪ひきますからねぇ…。
って、そういう問題じゃないですね(^-^;
by yama_me (2006-12-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0