SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[イトーヨーカドー]のキーホルダー […雑貨類]

IMG_7910.jpegずっと前から回してみたかった[イトーヨーカドー]キーホルダーのカプセルガチャ。
3回ほど回して「ハトのマーク学習帳」「ハトマーク」「トリコロールハトソンくん」Ver.を入手。
どれも可愛くて良き!
((o(。>ω<。)o))

本当は「店舗外観」Ver.が欲しいのだけど、なかなか出ないねぇ…。

------
[イトーヨーカドー]が北海道から撤退するとのこと、とても寂しい。
道内生産者さんの顔が見えるような新鮮なお野菜などを販売していたり、店員さん達の対応も丁寧。来店されるお客さんもマスク着用されて、比較的落ち着いた雰囲気の方々が多くて、買い物し易かったのに…。
比較的近い店舗には道内初出店のスーパーが本州から来るらしいけれど、SNSによると客層があまり宜しくないとの噂…うーん。なら多分、何かない限りは行かないかな…。


共通テーマ:趣味・カルチャー