SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてさて、もうひと踏ん張り [▼Art Gallery:作品集]

IMG_7245.jpegやっぱり冬は心が沈みがちになる。でも冬は嫌いじゃない。だから何で気落ちするのか考えた。

自分と世の中との流れの差が大きくなるからかもしれないなぁ…なんて思う。冬は私のリズムが更にゆっくりになるけど、世は師走。だから心ばかり焦って急いてしまうのかもしれない。

世の中がもう少しゆっくりと、この世界の誰かのことも想い、考えられる時間があると良いな。

さてさて、もうひと踏ん張り。


共通テーマ:アート