SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ミントティーグラスの中の星空 [▼雑記]

20220405.jpeg昨夜「少し体調が良くなってきたかな、明日は散歩に出られるかな」と思っていたけれど、また今朝は体調思わしくなく…悔しいなぁ( ; ω ; )

去年の夏から今年の初めにかけて『拍動性耳鳴り』があり、やっと最近鳴らなくなってきて喜んでいた矢先、今度は『前頭神経炎』で、嘔吐した所為か『逆流性食道炎』が再発した様子で胃がシクシクしている…orz

しかし何故『前庭神経炎』になったのかが不明。花粉症?ヘッドホン?

写真は、薬を服用しようとしてミントティーグラスに水を注いだら、朝陽が射して綺麗だったので撮影、加工したもの。星空みたい。


共通テーマ:アート