SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2022年の自分用ブレスレット […鉱物]

C4DD2CDD-DF0A-41E2-B18E-8C366D7FE053.jpeg年明けの節目、自分用ブレスレットを組んでみた。
石のビーズやタンブル、原石等が今ほど手軽に販売されていない十数年前から、せこせことお小遣いを貯めては、何処ぞの怪しげな古美術商みたいなサロンみたいなお店にちょこちょこと通い、或いは年に数回の石イベントで、本当にちょーっとずつ買い貯めた石が殆ど。
使用した石は、シトリン、ルビー、ロードライトガーネット、ペリドット、アメトリン、(キューピットアロー)ルチルクオーツ、バイカラーアンデシン、(謎の薄紅系)サンストーン、クオーツ 。
内径13cm。夢の中に出てきたガーネットとペリドットも使用して、今年の抱負や願いも込めた欲張り(笑)ブレスの完成。粗はあるけど、自分のだから良し。
やっぱり石と触れ合うのは楽しいなぁ。また作ってみたい。


共通テーマ:アート