SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新しいアンデス25Fをお迎え [▼Live Performance:演奏]

09A269A6-8AE1-4CDE-B769-547F2FA824AB.jpeg全く[ちゃまめ楽団]としての活動はできていないけれど、願いを込めて新しいアンデス25Fをコロナ禍中にお迎え。
限定色のLatte。ラテというより、いつものアンデスが抹茶で、此方は焙じ茶みたいに思える。
いつものアンデスはかなりガタが来ている。なので、出来るならリペアして、色を落として札幌景観色に塗り直したい。…自分、知識も技術も無いのだけれど出来るかな。やりたい。
アンデス25Fは息を吸って吐いて音を出して演奏する楽器なので、空気感染するこのコロナ禍に於いては、何だか自分の中に罪悪感みたいなものや怖さがあって演奏できていない。外で練習することも、また中年男性に怒鳴られるのではと恐怖があってできてない。なので自宅のキーボードにヘッドホン付けてピロピロと弾いている。
誰もいない雪原や草原みたいなところで思いっきり演奏したい。


共通テーマ:音楽