SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[FENTIMANS(フェンティマンス) ローズレモネード] […飲食物]

ローズレモネード.jpg落ち込み過ぎて食欲無くて鼻血出て、自分でも「真夏にこれはやばい」と思ったので、とっておき物を飲む事にした。
何か良いことがあった時に飲もうと思って、買っておいた[FENTIMANS(フェンティマンス)ローズレモネード]。賞味期限切れる前で良かった(*´∀`*)

飲み口爽やか、生姜とレモンが効いていて、ふんわり薔薇の香りで癒される。そしてやっぱり甘い(笑)けど、甘ったるいほどではない。冷やして飲む分には丁度良いかな。
上品な薔薇色のシュワシュワはシャンパン替わりにも良さそう。
可愛いボトルは暫くとっておこうかな。

暫く暑さが続くから、気を付けなくては。



共通テーマ:アート