SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『くまの棲 2020』のWebShopで[志岐奈津子]氏の本を購入。 […本]

92681645_2868883166533185_2807627848041365504_n.jpg[闇月創房]さん企画の『くまの棲 2020』のWebShopで[志岐奈津子]氏の本を購入。
どんな内容なのかを知らずに本を買うことは殆ど無いのだけれども、闇月さんの10周年記念栞に記載されていた言葉のチョイスが自分にストライクだったので「この店主さんがオススメする本だもの、きっと私も好きな本に違いない」と思って購入へ。
ベランダに踏み台を出して座って読書。日向ぼっこしながら1冊読むのに調度良いボリューム。
思った通り、とても素敵で軽妙な物語。ふふっと笑えて、落ち込みがちだった心が少し晴れた。ありがとうございます。


共通テーマ: