SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[JPP]Facebookページの「いいね」1000人目! [▼雑記]

JPPCD.jpg実は先月、とても嬉しいことがありました。

以前、札幌で開催されたイベント『Finland days 』に出演し、音楽WSをしてくださった、フィンランドの伝統音楽ユニット[ JPP ]さんのFacebookページに「いいね」をしたところ、私で丁度1000人目だったそうです。
とても嬉しいですし、本当に光栄です!
そして、なんと!
そのお祝いに…と、CDとお手紙を頂いてしまいました!
本当に!本当に嬉しいっ(⁎˃▽˂⁎)!
ありがとうございます!家宝にします!
また、英語初心者の私をフォローしてくださった、英語も芬蘭語も話せる[さらふぁい]さんにも、改めてお礼申し上げます。

最近、[MUJI BGM24 Finland編]が販売されましたが、様々な方々がその件で情報をアップ&シェアされているのを読んで、[JPP]のFBページがあるのを知りました。
もっと早くにFBページの存在を知っていたら、その時点で絶対に「いいね」押していた!のですが、きっとこれも何かのご縁なのかしら…と嬉しく思います。

イベントで、[JPP]やフィンランドの音楽を知る切欠を作ってくださり、WSに誘ってくださった[まこし]さんにも改めて心よりお礼申し上げます。
WSで習った曲[Juotto marssi]は今でもライブで演奏することがあり、大好きな曲のひとつです。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2010-11-11

他にも色々なフィンランドの音楽を演奏してみたいなぁ。
また札幌でフィンランドの音楽イベントが開催されると良いなぁ。
いつかフィンランドに行ってみたいなぁ。
また皆に会えたら良いなぁ。


共通テーマ:音楽