SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7/28(土)新千歳空港でライブペインティング&音楽演奏しました。 [▼LivePainting:ライブペイント]

38126042_1825557104199135_7840659078853427200_n.jpg37971880_1825820867506092_4502936037743394816_n.jpg38047712_1825556757532503_6851242847446761472_n.jpg38125818_1825557210865791_453972554218995712_n.jpg新千歳空港にて開催されておりましたハンドメイドイベント『hand to heart 雪華』。
7/28(土)、此方でライブペインティングさせて頂きました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-07-09-1
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2018-07-24-2
また、スタッフ様のご厚意で、以前ペイントしたウェディングドレス半透明布に描いた作品も展示させて頂きました。
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-01-07
https://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303385285-1
販売作品も今まで以上のラインナップでご用意させて頂きました。

私が絵を描いている間、[ウクレレ♪ちゃむ]さんがずっとウクレレを弾き続けてくださいました。
心地良い音楽が響いておりましたね。ありがとうございました。
また、お客様からリクエストを頂き、筆をアンデス25Fに持ち替えて[ちゃまめ楽団]で数曲ほど演奏。
たくさんの拍手を頂き、とても有難く嬉しかったです。
会場にいらっしゃった方々が演奏を楽しんで頂けましたら幸いです。

会場が空港なので、老若男女国籍問わず、様々な方々に観て頂けて、また交流できたこともとても楽しかったです。
途中で何度も観に来てくれたお子様達が「きれい!」「すごいね~!」と褒めてくれたり、美術系学校に通う学生さん達と彼是お話したり、館内スタッフさんが「朝からずっと観てたよ。真っ白だったんだよね。すごいね!」と褒めてくださったり…。
ありがとうございました!
様々な方々との交流を通して、絵を描ける喜びや自分にも出来る事など、改めて思いを巡らせました。
また、会場まで会いに来てくださった方々もいらっしゃいました。
素敵な笑顔、そして差し入れなど、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

-----
時間内に完成致しました。
“nociw.”
Acrylic paint, Oil pastel on Canvas.
157cm×157cm.

アイヌ語で「星」。
157×157㎝四方のキャンバス地。
アクリル絵の具、オイルクレパス、筆、指を使用しました。


-----
イベント主催者様、会場をセッティングしてくださった皆様、一緒に参加していた作家様、そして素晴らしい場所を提供してくださった空港関係者様、皆々様に心より感謝を申し上げます!
お陰様でとても貴重な経験と、様々な方々との交流ができました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、是非とも参加させてくださいませ。

※一緒のイベントでこの日はスタッフもこなしてくださったハンドメイド耳飾り屋さん[‪TAE Drop‬]さん、会場に来てくださった[ちーまま]さん、お写真ありがとうございます!


共通テーマ:アート