SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『台湾からただいま すずきもも×マット和子 絵本原画展』鑑賞、WS参加しました。 […展示鑑賞]

38212394_1830025670418945_6504813529835503616_n.jpg[Kita:Kara]さんで開催中の『台湾からただいま展』に行ってきました。
絵本原画に近づいて見たり、ちょっと遠くから見てみたり…。
お二人の絵が大好きで、絵からあふれ出る優しさや温かさ、可愛らしさにいつも心惹かれます。

素敵な作品集を購入。
インタビューや愛用画材などの紹介、作品の数々や出版著作も掲載されていて、本当に豪華な一冊です。
お二人のサインも頂けて幸せ(^^)
ありがとうございます。

全然チェックしていなかったのですが、行ったタイミングで[すずきもも]さんのWSが丁度始まったので、参加させて頂きました。
作家お手製の動物スタンプと、本物のお野菜を使ったスタンプで、ハンカチを制作。
動物スタンプの可愛さも然ることながら、お野菜スタンプの可愛らしさに感動♪
貪欲に(笑)全てのスタンプを使って作りました。
楽しかった~!

8/3(金)には、[マット和子]さんのシルクスクリーンWSがあるようなので、行けたら良いなぁ~と思っています。



共通テーマ:アート