SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2013年2月『フリーライブドローイング』の画像を追加掲載しました。 [▼LivePainting:ライブペイント]

2013年2月に[イオンモール札幌発寒店]さんにて行いました『フリーライブドローイング』。
その時に様々な方々から頂いた画像や、自分が撮影した画像が何枚か出てきましたので、追加掲載致しました。

http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303663020-1
ご存知の方々は懐かしみつつご覧くださいませ(^^)

追加掲載の作業しながら、お世話になった方々や、応援に来てくださって皆様、お客様とのやりとりなど、様々な事を思い出しておりました…。
大変な日々ではあったけれど、とても素晴らしい日々でした。
心より感謝申し上げます。

この後から様々なところで絵を描かせて頂く機会が増えたと思います。
また大きな絵が描きたいです。
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
861385_491285597602156_1652642237_o.jpg


共通テーマ:アート