SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[お父さんの台所 カマソッ]さんで、温かで美味しい料理を頂く。 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

22852260_1530009653753883_7173690386820882257_n.jpg22894391_1530009607087221_4680837499924992748_n.jpg22814095_1530009687087213_1719814455015553058_n.jpg22780596_1530009733753875_5290528719874645135_n.jpg久し振りに[お父さんの台所 カマソッ]さんで晩ご飯。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1054245/
http://localplace.jp/t100306550/
韓国語講座の打ち上げ以来の来店です。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-06-18

ナムルの3種盛り合わせ
…箸休めにぴったり。心安らぎます。美味。
スンドゥブチゲ
…石鍋の中、ぐつぐつ煮立ったスープの豆腐を崩して頂きます。具材たっぷり。海老の旨味がたっぷり。韓国でも希少なアミの塩辛を使用されているそうです。とても辛そうに見えるけど、程良い辛みです。
石焼ビビンバ
…あつあつ石鍋、具がたっぷり。かき混ぜて頂きます。おこげがまた美味しい!お店特製の調味料(コチュジャン)を混ぜて食べて、味の変化を楽しめます。美味し。
チーズサムギョプサルチジミ
…お店オススメの逸品なだけあって、めっちゃ美味しいです!熱々の鉄板の上に乗せられてくるので、熱いまま頂けます。外側サクサク、食感もちもちふんわり、チーズとろ~り、旨味じゅわわ~…最っ高です!ずっと食べていたい(笑)

どれも美味しかったです。
今回もお腹いっぱい。ご馳走様でした♪

とても温かな雰囲気のお店。
食べてる途中「辛くないですか?」とお気遣い頂いたり、帰る時の玄関まで見送ってくださったり…。
そして、お二人の笑顔が素敵です。
思わず「ただいま~」って言いたくなるお店。
…次回来店する時は、心の中で「ただいま」って言うかも、多分(笑)
22814322_1530009750420540_6011290949487038106_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。