SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『サプール写真展』鑑賞。 […展示鑑賞]

22815397_1529714023783446_708645045804591978_n.jpg22788742_1529714040450111_2736378463447925032_n.jpg22780426_1529714077116774_7144481933805909582_n.jpg22780316_1529714063783442_3827450055290159290_n.jpg[大丸札幌店]で『サプール写真展』鑑賞。
[サプール(SAPEUR)]とは、武器を捨てエレガントに生きること、平和を愛し、非暴力を貫き、礼儀正しく振る舞い、他人を尊敬すること、悪を拒絶し、美というものしか受け入れないとを決意した人達。

ファッションとは自分らしさを表現すること。無駄な争いで服を汚したりしないのさ!」
https://monoco.jp/article/sapeur-interview
本当に素敵です。素晴らしい。尊敬します。
-----
「好きな色はふたつ。ひとつは白。それは平和の象徴だから。
そしてもうひとつは赤、肌の色が違っていても同じ赤い血が流れているから。」

「軍靴を響かせ更新するのでなく、ブランドスーツを身にまとい、軽やかにステップを踏むことこそ平和の尊さ、サプールの喜びなんです。」

「サプールにとってエレガントである事、礼儀正しく振る舞い他人を尊敬する事、非暴力を貫く事が何よりも重要なのです。」

「私たちは平和の使いなのです。
悪を拒絶し、美というものしか受け入れない。
それこそがサップの定義です。」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。