SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

九谷焼絵付け教室に参加 […イベント、ワークショップ]

19554225_1419531754801674_4317141704903758279_n.jpg[陶芸工房 倫土]さんの九谷焼絵付け教室に参加しました。

還元で焼かれた“ヌード”という陶器に絵を描いてから着色。
焼き上がった後の色が変わるのがあるので、頭が時々こんがらがる(笑)。
さてさて、どんな風になるのかな。
お時間あったので、弁柄(ベンガラ)でも描かせて頂きました。

初参加でちょっと緊張していたのですが、皆様とても楽しくて優しい方々ばかりで、あっという間に馴染ませて頂きました(^▽^)
それが何より嬉しい♪
お昼は皆で持ち寄り。
テラスでご馳走になりました。
今度は私も何か持って行こうっと。
http://www.ab.auone-net.jp/~rondo/
http://rondo312.exblog.jp/

後日完成したのが此方…↓
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-07-22

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1