SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『第12回 まるやまミュージックソン』で[ちゃまめ楽団]ライブしました。 […円山音楽祭 in 札幌]

昨日『第12回 まるやまミュージックソン』で[ちゃまめ楽団]ライブしました。
会場は[詩とパンと珈琲 モンクール]さん。
ちゃまめ楽団ではよく演奏させて頂いてるお店なので、“ホーム”のように思ってます。

雨降る最中をお越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
入口の方にいらっしゃった方、音が届いていたかしら…。
共に楽しい時間を過ごして頂けてましたら嬉しく思います。

スタッフ様方、お店の方々にも合わせてお礼申し上げます。

▼2070625_セットリスト
01:鳩と少年
02:春の日の花と輝く
03:アイラの雨
04:雨のスティション:ちゃむ ウクレレ ソロ
05:トンネル抜けて:ちゃむ ウクレレ弾き語り
06;ソラユクオモイ
07;リュート奏者:やまメ アンデス25F ソロ
08:嘆きの少女:やまメ カンテレ ソロ
09:手まわしオルガン
10:ピースオブピース
アンコール:見上げてごらん夜の星を

今回は、ちょっと変わった事を…と思い、モンクールのマスターが[BO GUMBOS]好きという事でしたので、ちゃむ師匠が「トンネル抜けて」を弾き語り。
私はアンデス25Fでソロ演奏、と、友人から借りてるカンテレを演奏しました。
カンテレの音、ちゃんとマイクで拾えていたかな。

大切な親友[諏瑛ニレ]さんの曲「手回しオルガン」も演奏。
(最近のライブではよく演奏させてもらっています。)
去年、不慮の事故で天国に旅立ってしまった親友。
一昨年のまるおんでは、彼が前列で動画撮影してくれて……お陰で、私がミスった動画がyoutubeに残ってしまいましたよ(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=leh_iwLAFQU
「今年も来場してちゃんと撮り直して欲しかったのに~!も~!」…なんてことを言って、マスターと笑ったりして。

いつも来てくださる[折紙男爵]さんから、薔薇の箱の折り方が描かれたペーパーを頂いたのですが…なんと!全部韓国語!
う~ん、コレは韓国語の勉強にもなりますね。
…流石、折紙男爵さんです(笑)。ありがとうございます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0